*

「 クレーム 」 一覧

ん!? クレームですか。

2013/06/27 | クレーム

Q:メールでやり取りしている事が多いのですが御社では連絡もなしに いきなり生地見本をおくられるのでしょうか。(3D画像もまだなのに)A:説明不足とすれば、お詫びしなければいけません。が、弊社の場合。決

続きを見る

靴カバーをご紹介!

6月に入り、梅雨入りの話題も聞かれるようになりましたね。本日は、季節

着ぐるみとフィギュアの違いについて

「実物大の夢」を届ける着ぐるみと、「理想を凝縮した」フィギュア。

大切に使っていても?

着ぐるみにも寿命があるってご存じですか?着ぐるみは使用する度に少しず

着ぐるみを綺麗に保とう!

日々活躍する着ぐるみたち活動していると気づかないうちに汚れが出来てし

ファースト・ミート〜私たちが作りました!〜 「みえ太編」

初めまして、入社約半年のスタッフです。この記事では、製作に携わった着

→もっと見る

PAGE TOP ↑