*

やれることはなんでもやる7つの法則 アクセスアップのテーマを作る

公開日: : アクセスアップ

うちは家内もわたしもipadを利用していて
たまたま、
2階にとりにいくのが面倒で家内のを借りました。

中を見みると、スキンケア、美顔器、コスメ、
はては温泉旅行など
わたしの履歴とはまったく別のモノがのこっておりました。

当然のことですがね。。

わたしのはというと、
コーチング、心理学、レーザー加工機、鉄道模型
やカメラなど、統一しない履歴がならびます。

ふと考えると長い間NETをやっているのに、
ほとんど
コスメやネイルケア、レディース関連のサイトには
行ったことがないですね。

興味がないので行かなかったのですが
ブログも同じではないでしょうか。

自分に関係なさそうな記事や、しらない言葉がならぶ
記事はスルーすると思います。

自分にとって役に立ちそうなものだけ貴重な時間をさいて
ブログを読むのです。

ではみなさんに共通するテーマはなんでしょうか

「アクセスアップ」これだとだれもが関係するテーマ
じゃないですか。

うちのようにニッチな商材をあつかうブログでも
みなさんと共通の目標はあります。

そこでわたしは
ブログのテーマに「アクセスアップ」を追加
することにしました。

「アクセス数を劇的に上昇させる方法」

を実行していけるといいですね。

関連記事

新LPを開設しました!

エア着ぐるみ専門のページを立ち上げました。今後ともよろしくお願い申し上げます。ここから簡単にwebサ

記事を読む

毎月100件の新規問合せがあるHP作り 5

2月7日にホームページの更新をした結果。いつも1ページから、どんなに悪くても6ページ目あたりにいたも

記事を読む

毎月100件の新規問合せがあるHP作り 4

google検索でねらったキーワードでトップに立ったとして、次になにをしていくか。たくさんの引き合い

記事を読む

Gmailはだれにすすめられて有料版にしたの?♪

こんにちは、高木です。きょうGmailの有料版を申し込みました!これまで無料版のGmailを使ってい

記事を読む

アクセスアップ TOPページにTOP(ヘッダ)画像を設定する。2/5

どんどんいくよ。「CSSの編集」ページになったら「現在使用中のデザインCSS」入力欄、最下までスクロ

記事を読む

今年1年 ありがとうございました!

高木良生(らう)です。このブログはオープンしてまだ2週間たらずですがたくさんの方にご訪問いただいて感

記事を読む

作戦会議

きのう、まだ新人のwebデザイナーさんとブログ、メルマガ、ホームページ、facebookの役割分担。

記事を読む

だれも書かなかった ゆるキャラ補助金のこと

いろんなブログを見回しても着ぐるみ助成金のことを書いたブログをあまり見ない。知識としてしっておいて損

記事を読む

毎月100件の新規問合せがあるHP作り 2

法人企業のホームページによくありがちなトップページは、なにを売りたいのかよく分からないページ「未来に

記事を読む

アクセッアップの7つのキモ その7

これはわたしのケースですがなぜアメブロをつかうのか。1)2000万人の会員がいて集客が容易だから。そ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑