*

自分で作った着ぐるみがテレビに映る…なんか うれしい!

公開日: : ご当地キャラ

みなさ~ん!
NHK朝の連続テレビ小説
「純と愛」を見ていますか?
大阪市大正区のホテル“里や”で
余 貴美子さんがテレビを見ているシーン。
…覚えていますか?
その後ろでピンク色が
チラチラと映っているんですが…。
その正体は
実は大正区のマスコットキャラクター
「ツージィー」なんです。

ツージィー

ご存知でしたか?
あのマスコットキャラクターも
ここで「着ぐるみ」になったんですよ!
ぬいぐるみだけでなく
着ぐるみもテレビに出てくれると
嬉しいんだけどな…。
そうやって自分が手がけた
着ぐるみたちがテレビなど
メディアに露出すると
本当にワクワクします!
これも着ぐるみ作りの醍醐味ですよね!

関連記事

ご当地キャラ 着ぐるみたちのいま

近年では、「ご当地キャラ」=「ゆるキャラ」たちの人気は年々アップし、人気と共にその数もどんどん増えて

記事を読む

七夕のご当地キャラをご紹介します。 ひこぼしくんとおりひめちゃんです(枚方市)

うだるような暑さですね。みなさんお元気ですか。きょうは七夕にちなんで、おりひめちゃんとひこぼしくんを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑