*

ゆるキャラ リック ふらのデビュー

公開日: : 3頭身

未設定

未設定

未設定

未設定

北の国からの舞台。
北海道は富良野市に完成したフラノ・マルシェ。
富良野市中心街の入り口に位置します。

五郎さんが「こどもがまだ食ってる途中でしょうが!!」
とどなったすぐご近所。

叱られずね^^;
みなさんにかわいがってもらうんだよ^^))
と、送り出したものでした。

関連記事

着ぐるみ、京丹波 味夢くん

ゆるキャラグランプリ2012では初エントリーながら京都 4位と大健闘の「味夢(あじむ)くん」である。

記事を読む

ゆるキャラ(R)らとちゃん

らとちゃんは、かつて石見銀山の坑道で使われた、サザエの殻に油を入れて火を灯す明かり「螺灯(らとう)」

記事を読む

アトラクション利用者100万人突破に、エクルも大喜び!(秋田県)

ゴールデンウィーク前半のご予定はいかがですか。高木は前から出たかったセミナーに4回出席するのと読んで

記事を読む

えいっとくん 山陰中央テレビマスコット着ぐるみ

えいっとくんアイランドhttp://www.tsk-tv.com/character/初代はスマート

記事を読む

着ぐるみ 蓮(れん)ちゃん 大活躍!

れんこんをモチーフにした着ぐるみです。【プロフィール】「蓮根畑で生まれた蓮(れん)ちゃんです」連ちゃ

記事を読む

着ぐるみ ポチ武者こじゅーろう

白石市で開催している戦国武将イベント「鬼小十郎まつり」のマスコットキャラクター。モチーフの白石城主片

記事を読む

やり手作業員!ヤマネくん誕生!

こんにちは。Kさんです!さてさて本日は、山ネズミのヤマネくんの誕生です!もともとのイラストのヤマネく

記事を読む

ゆるキャラ 着ぐるみむすび丸

ゆるキャラグランプリ2012全国   38位宮城県  2位ねんりんピック宮城 仙台2012のマスコッ

記事を読む

ホワンくん

四国電気保安協会のマスコット「ホワンくん」です。 イベントに参加したときのようすです。 会場のあ

記事を読む

着ぐるみ コダイくん ロマンちゃん(和泉市公式マスコット)

2012年ゆるキャラグランプリでは、大阪 第8位/55エントリー中全国 第177位と、これから健闘し

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. 無題
    新潟からの依頼ってありますか?

  2. 匿名 より:

    2. コメントありがとうございます!
    りっちゃんさま

    はい。

    もちろん新潟からのご注文もありますよ~。

    北海道から沖縄まで、日本全国からご注文いただいております!m(_ _ )m

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑