*

みじかい足でもそんなのカンケーねー ちゃんと走るんだいww

公開日: : 動画

 

最近はデビューと同時に公開してください!
というお客様がふえました。
たしかにそのほうが拡散する。という意味ではいいと思います。

短足にしてほしい!とずいぶんご心配いただいたのですが
シンパイご無用!
理想的な短足になりましたね~♪

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

もちろんスムーズに うごけてなんぼですから
これまた、かわいく動いてますね~~!!

長年のキャリアでハイパフォーマンスな
着ぐるみをつくりますので
どうぞ、安心しておまかせください。

関連記事

あたらしいテーマを作りました。=動画です。くまモン、みきゃん

youtubeにアップロードした動画を案内していきます。ダイレクトに伝わりますしなるほど!感満載のよ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. 可愛いですね(^o^)v
    ペロリからの自動更新ばかりなのでなかなかblog見る時間ないのですが、こんな私で良かったらよろしくお願いしますo(^o^)o

  2. 匿名 より:

    2. こちらこそ
    きらりママさま

    コメントありがとうございます!
    日々、着ぐるみの裏ネタを更新中ですので
    よろしくお願いします。o(^-^)o

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑