*

Dにゃん  ケッコー作るのに苦労しました!

公開日: : エアー着ぐるみ

けっして重くないですよー!

これは中にはいるヒトがまったくの素人のためこんなですけどね。

というわけで、
ご質問、お問い合わせはこちら! ↓ ↓

関連記事

人権 まもるくん あゆみちゃん もうすぐデビューだよ。

ってことで、去年に引き続き、法務省のマスコットキャラクター、まもるくんあゆみちゃんがデビューします。

記事を読む

超軽量バッテリーついに発売開始! エアー着ぐるみのバサラくん

エア着ぐるみといえば涼しくて場所をとらない。と ご好評をいただいてましたが、重たいバッテリーが難点で

記事を読む

涼しい着ぐるみ! いっぴー

かわいいゆるキャラ(R)ですが、中はとっても暑いのです。そこで登場したのがエアー着ぐるみ。エアーだか

記事を読む

めっちゃ軽い エア着ぐるみ

バサラくんといいます。お客様からデザインをお預かりしました。           なんどか確認したう

記事を読む

もうすぐ来る暑~~い夏に涼しいホタル♪着ぐるみ誕生しました。

ホタルというのは水のきれいな清流にしか住めないそうですが、近年、ホタルの数がふえてるそうですね。日本

記事を読む

ストライ君 love@瀬戸内海めざせ!甲子園で堂々のデビュー

劇画タッチのにんきモノがエアー着ぐるみになって登場しました。(高松市西宝町1-5-20 瀬戸内海放送

記事を読む

京都府城陽市 マスコット 「じょうりんちゃん」

 京都府城陽市のイメージキャラクター「じょうりんちゃん」の着ぐるみが27日、市役所でお披露目された。

記事を読む

ストライくん! ちょっとクールだけど人気モノです!

膨らむまで、わずか10秒たらず。収納も便利です! ということでご質問、お問い合わせは

記事を読む

じょうりんちゃん 特長ふたたび

エア着ぐるみのメリットはなんといっても軽いのと、使用後、コンパクトに折りたためるところにあります。

記事を読む

大阪大正区のマスコット つーじが誕生しました!

エア着ぐるみの3大特徴は1)涼しい2)軽い3)収納の場所をとらないまずは画像をご覧あれ完成したエアぐ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑