*

モルドちゃんです!

公開日: : エアー着ぐるみ, 未分類

2018年11月17日・18日の両日、東大阪市の花園で

「ゆるキャラグランプリ2018in花園」が開催されました。

当日はお天気に恵まれ多くの来場者で大盛況のうちに終了いたしました。

弊社のマスコットキャラクター「モルドちゃん」も2日間大活躍でした!

yg2018-2

モルドちゃんは社内のスタッフがデザイン・製作したエア着ぐるみです。

イベント当日は事前に告知をほとんどしていなかったにも関わらず、

モルドちゃんとの2ショット撮影の列は途切れる事なく多くの来場者の皆さんと

触れ合う事ができました!

 

 

 

関連記事

ほっぺのついたキャラクター

まだまだ寒い日が続く今日この頃、大変ではありますがそんな中、寒さで赤くなるほっぺは冬ならではのかわ

記事を読む

着ぐるみ着用時こそ重要です!

皆様こんにちは! 気づけば2020年も残り1ヶ月となりました。 年末の慌ただしさがすぐ

記事を読む

イベントに行きたい!

新型コロナウイルスによる自粛が少し緩和されたとはいえ、 イベントはまだまだ難しい状況にあります。

記事を読む

着ぐるみで地域を元気に!

皆さんこんにちは! コロナウィルスによる緊急事態宣言が 一部の地域で解除され始めましたね。

記事を読む

地元で愛される着ぐるみ

皆さま夏のような日差しで毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?本日はご当地着ぐる

記事を読む

スポーツ界でも着ぐるみが大活躍!

暑い夏、プロ野球やJリーグの試合が盛り上がっていますね!先日スポーツニュースを観ていたら、各チーム

記事を読む

エア着ぐるみの「目」

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。本日はエア着ぐるみの目

記事を読む

エア着ぐるみの生地

皆さんこんにちは! 今回はエア着ぐるみに使用している生地をご紹介致します! エア着ぐる

記事を読む

着ぐるみをより快適に

オリンピック、パラリンピック華やかに閉幕しましたね。 選手の方々の身体能力能力には圧巻です。

記事を読む

ゆるキャラ 「ひろゴン」

ひろクリニック様のマスコット「ひろゴン」デビューしました。 カワイイですね! ひ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑