*

ゆるキャラグランプリファイナル投票受付中!

公開日: : 未分類

皆さんこんにちは!

梅雨明けし、本格的な暑さがやってきましたね!

ゆるキャラアクターさん達には厳しい季節がやってきましたが、

今年はイベント開催もなかなか難しく、着ぐるみ達の出番はほとんどありません。。。

でも、今年も開催されます!「ゆるキャラグランプリ」‼

しかし今年でこのイベントも最後となってしまいました。

とっても悲しいのですが、「ゆるキャラグランプリTHE FINAL」として開催されます。

現在、投票も絶賛受付中です!

投票の締切は9月25日(金)18:00まで。

まだの方は是非投票してくださいね!

グランプリの発表は10月4日(日)岩手産業文化センター アピオ特設会場にて開催予定です!

最後のゆるキャラグランプリを盛り上げていきましょう!

関連記事

こどもたちと本をつなげる「くまモン」

今年の梅雨も大雨が各地で降り続いていますね。雨の日の帰り道にかたつむりに出会いとてもなつかしく子供

記事を読む

自粛ムードをチャンスに変える!?

新型コロナウイルスの影響によりイベントの中止などがはじまり早数ヶ月…… 緊急事態宣言も全国で解除に

記事を読む

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知らせします!サンモルドのホームペ

記事を読む

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知らせします!サンモルドの

記事を読む

推しキャラのご紹介!

こんにちは。今日も着ぐるみ製作をしております!たくさんの着ぐるみを製作しますと推しキャラも出てきま

記事を読む

お仕事の好きな瞬間!

こんにちは!サンモルドには物作りが好きな人達が集まっています。私も学生の頃からもう15年ほどミシン

記事を読む

白い着ぐるみ

今回は清潔感漂う白い着ぐるみをご紹介します。 まずご紹介するのは「あいネッコ」です!

記事を読む

模型から生まれる

皆さんこんにちは! 今回はエア着ぐるみの製作手法についてご紹介いたします! 空気で膨らむ

記事を読む

着ぐるみってインパクト凄いんです。

"着ぐるみ" は皆さんご存知だと思います。 ですが、 "作ってみよう!!" とは思

記事を読む

動物がモチーフのキャラクター

動物がモチーフになった着ぐるみをご紹介いたします。まずはうさぞーです かわいらしくぞ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑