*

マスクの小物は如何ですか。

公開日: : 未分類

こんにちは!
今回はいまの時期だからこその小物のお話をさせていただきます。
さて、いまや必需品と言っても過言ではなくなったマスク。

ニュースなどで目にした方もいらっしゃるかと思いますが
最近、着ぐるみでもマスクを着用する子が増えてきています。

着ぐるみは今、大勢の集まるイベント活動が難しくなかなか活躍の場がないと
思われがちですが、その明るさや大きな存在感は
感染予防のアピールにとても適したものだと思います。

弊社でも、着ぐるみ用マスクの製作を受付いたしております。
SNSやHP、動画サイトなど、ネットで予防の呼びかけなどをする際など
こういった小物を活用したい方はぜひご検討ください!

関連記事

エア着ぐるみってどうやって着るの?

エア着ぐるみは空気で膨らむので、 中にアクターの方が入る際に支えて持ち上げる為の肩紐が付いてい

記事を読む

着ぐるみの生地について

秋の涼しさを感じる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回は着ぐるみ製作で主に扱うボ

記事を読む

着ぐるみをより快適に

オリンピック、パラリンピック華やかに閉幕しましたね。 選手の方々の身体能力能力には圧巻です。

記事を読む

推しキャラのご紹介!

こんにちは。今日も着ぐるみ製作をしております!たくさんの着ぐるみを製作しますと推しキャラも出てきま

記事を読む

着ぐるみの感染症対策は?

皆さんこんにちは! ここ最近、感染者が過去最高を記録する日があり、まだまだ気の抜けない日々が

記事を読む

2頭身で着ぐるみ始球式はできますか?

Q:2頭身のキャラクターで始球式(ボールを掴んで投げる)   はできますか。 A:ご質問あり

記事を読む

エアー着ぐるみへのリニューアルってどんな風になるの?

こんにちは!前にもお話させていただいていたことのある着ぐるみのリニューアルについてのお話です!着ぐ

記事を読む

ゆるキャラ 「ひろゴン」

ひろクリニック様のマスコット「ひろゴン」デビューしました。 カワイイですね! ひ

記事を読む

着ぐるみを飾ってみませんか。

こんにちは。今年も残すところ後わずかになってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は思い

記事を読む

ゆるキャラグランプリ お疲れ様でした!

10月3日と4日に岩手県でゆるキャラグランプリが開催されました。陸前高田市の「たかたのゆめちゃん」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑