*

エア着ぐるみの靴も様々です。

公開日: : 未分類

エアーの着ぐるみにもさまざまな靴があります。多く使われる靴はこちらになります。

もう少しちいさくなるとこちらになります。

靴に膨らみを持たせることも可能です。

靴の上にパーツを乗せることもできます。
エアー着ぐるみなので作れる靴は限られますが、靴も印象が変わるので小さい靴がいい、物を飾りたい、鳥のような足がいいなど出来る範囲でキャラクターに近い靴を作ります。

関連記事

着ぐるみのニオイ対策に!

高温多湿の季節になりました。着ぐるみのにおい対策、いつもより気を使いますね。着用後によく乾燥させて

記事を読む

動物がモチーフのキャラクター

動物がモチーフになった着ぐるみをご紹介いたします。まずはうさぞーです かわいらしくぞ

記事を読む

通常着ぐるみ・エア着ぐるみ・ハイブリット着ぐるみ!?

何度かご紹介させて頂いたかと思いますがウレタン仕様の通常着ぐるみ空気で形成されるエア着ぐるみマスク

記事を読む

ゆるキャラグランプリファイナル投票受付中!

皆さんこんにちは! 梅雨明けし、本格的な暑さがやってきましたね! ゆるキャラアクターさ

記事を読む

着ぐるみってインパクト凄いんです。

"着ぐるみ" は皆さんご存知だと思います。 ですが、 "作ってみよう!!" とは思

記事を読む

空気を通しにくい生地って?

皆さんこんにちは! 今回は着ぐるみに使用する生地をご紹介したいと思います。 着ぐるみ

記事を読む

修理やクリーニングはお任せください

こんにちは!ゆるキャラブームから早や10年以上経ちましたね。10年分のご納品させていただいたキャラ

記事を読む

コロナ禍でも安心・安全

こんにちは。今の時期、気軽に飲食店に入る事も難しいなと感じますよね。 でも、飲食店にこちらの

記事を読む

着ぐるみ達の大掃除

みなさんこんにちは! 先日、製作工場をスタッフ全員で大掃除をしました! 昔の試作品たちが

記事を読む

冬の楽しみ方

1月になり一段と寒くなりましたね。早く帰って温まりたいとつい家路を急いでしまいます。寒くて体を動か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑