*

地元で愛される着ぐるみ

公開日: : 未分類

皆さま夏のような日差しで毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
本日はご当地着ぐるみ奈良黒滝村 大淀町をご紹介します。
山々の緑が豊かでが川の水が澄んでいて空気がとてもきれいな場所です。
コロナ渦で人の集まることが制限されている中で実際に着ぐるみに会うことはできませんでしたが
車で走っているとあっ!!くろたん! よどりちゃん! 色々な看板に可愛く登場してくれます。

くろたん
よどりちゃん


奈良はとても広くいつもこんな遠いところからメンテナンスにきてくれていたんだと感謝の気持ちです。
自然豊かな地元の皆さまに愛されているくろたん よどりちゃんの様子を垣間見れてますます愛おしく感じます。
また活動が再開されて大活躍した後は日本サンモルドまでお気軽にご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

関連記事

着ぐるみ専用消臭スプレー

寒さも少しづつ穏やかになり春の訪れが待ち遠しい季節になりましたね。3月が始まりましたが指定された地

記事を読む

修理やクリーニングはお任せください

こんにちは!ゆるキャラブームから早や10年以上経ちましたね。10年分のご納品させていただいたキャラ

記事を読む

メンテナンスは大丈夫ですか?

皆さんこんにちは。 コロナウィルスの第二波も心配され九州地方では大雨による甚大な被害がでてい

記事を読む

オンラインイベント

皆さんこんにちは。ご当地キャラに会いたいけど、 イベントが軒並み中止で会えない。集客力抜群のキグル

記事を読む

食欲の秋!

9月になりますと少し涼しくなり秋の気候を感じますね。秋と言えば食欲の秋!食べ物がモチーフになってい

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年も「エア着ぐるみドットコム」並びに

記事を読む

イベントで目立つこと間違いなし!

着ぐるみ製作を考えている皆さん!着ぐるみを使って何をしたいですが?イベントなどで色んな着ぐるみがい

記事を読む

しっぽもこだわりを

動物のキャラクターでとても目を引くのがかわいい「シッポ」。 まん丸で可愛らしいものからながーい

記事を読む

さぎぴょん

みなさんサッカーワールドカップの試合は観戦されましたか?日本対クロアチアの試合の後あれ!!見覚えの

記事を読む

着ぐるみに修理やクリーニングはつきものです。

先日「クリーニングをお願いできないか」 というお問い合わせを頂戴しました。 よく聴きますと、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑