*

ゆるキャラグランプリ2012無事終了。。でもちと意見など

公開日: : ゆるキャラグランプリ

大好評のうちにゆるキャラグランプリ2012が終了し

はれのグランプリには愛媛のバリィさんが見事、

グランプリを
獲得!されました。

パチパチパチパチ・・・
88888888

ばりぃさんってすもう強いんだね。
ファンになりそうです。

こうやって、
ひこにゃん

くまモン

ばりぃさん。と
ビックスターがでてくれること
はとてもうれしいことですね。

でも
とても個人的な意見をいわせてもらうと

投票のラスト1ヶ月にポイント
順位をわからなくしたのは
とても残念でしたね。

組織票を阻止したい。
公平にーー
という主催者の意図はわかりますよ。

でも、

1ファンとしては
得票も順位もわからないんじゃ
おもしろくないんですよ。

自分が応援しているキャラが
何票!で何位!

というのはとても
関心が高いと
思うんですよね。

いや関心のすべて。と
いっていいくらいです。

ではどーする。

改革案その1

これまでは1日1人、1クリック。
のシステムだったが

これからはゆるキャラカレンダー
を作って販売する。

1枚につき投票券1枚が
もれなくついてくる。

カレンダーを買えば買うほど
投票券が手に入る。

1人1票ではないのだ。

お相撲さんを応援するタニマチは相当のおカネ
もちでないと無理だが、
カレンダー100枚で100票なら、
じゅうぶんタニマチ気分をあじわうことが
できる。

自分の育てたキャラがBIGになる。

いわばタニマチの大衆化だ。

1000体くらい集めたゆるキャラ
カレンダーは年末の贈り物として
じゅーぶん役に立つ!!!

なんて案はどう?((笑))

関連記事

ご当地キャラ総選挙2013開幕です。

ご当地キャラ総選挙2013が開催されている。有名どころでは、ゆるキャラグランプリ2013はことしの秋

記事を読む

ゆるキャラ、高校にも広まるか!?

最近、うちのお客様で高校。高校の同窓会。PTA。から受注!のケースがふえてきてます。アメリカのハイス

記事を読む

ゆるキャラグランプリ2014 開催地決定!

毎年、盛況になるいっぽうのゆるキャラグランプリの開催地が決定しました。開催日:11月1日(土)~11

記事を読む

ゆるキャラグランプリ2013はどうなる。

2010年 エントリー数 169体2011年 エントリー数 348体2012年 エントリー数 865

記事を読む

さすが!くまモン ゆるキャラの身体能力ってどう!?

まずはyoutubeのくまモン(動画)をご覧ください。さすが くまモン!!すごっく軽快ですね!!では

記事を読む

ゆるキャラグランプリ 上位入賞におカネはいるか?

いよいよ「ゆるキャラグランプリ2013」の投票がはじまりましたね!ことしどのコが優勝するのか。いまか

記事を読む

りんどんばんどん ゆる2ペアー賞

ゆるキャラの生みの親、みうらじゅん氏がえらんだゆるさと郷土愛にあふれるこれぞゆるキャラ20体に弊社が

記事を読む

「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」が開催されます。

いよいよ、「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」が9月17日(火曜日)から11月8日(金曜日)まで開

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑