*

ゆるキャラグランプリ 上位入賞におカネはいるか?

公開日: : ゆるキャラグランプリ

いよいよ「ゆるキャラグランプリ2013」の投票がはじまりましたね!

ことしどのコが優勝するのか。
いまからとてもたのしみです。

ゆるキャラグランプリで優勝するのに巨額なマネーは必要でしょうか。
組織立ったチームは必要でしょうか。

あればあるに越したことはないでしょう。

例えばゆるキャライベントに出演する。
これには現地までの交通費、運搬費、人件費
宿泊費にいたるまで全部参加者の持ち出し。
のケースがおおいです。

人件費。というのが微妙なのですがもし
自分がオーナーで且つ中にも入るプレーヤーをかねたら

タダといえばタダ。(やっぱ微妙ですね)

この話題はまたいずれはなすとして

それだけじゃない、なにかがあると思います。
わたしは、
インナーユースから出発したゆるキャラ(R)もじゅうぶんチャンスはある。
とみています。

本音をいえばよそのコじゃなく
うちで制作したコが選ばれてほしい!と
うみの親としては思います。

これはマジのところです。

しかしゆるキャラ界で毎年スターがあらわれ
絶大なインパクトをもって世間に認知されていくことを
思うと

パイの広がり
ニーズの拡大はうれしい限りです。

かくいううちも最近は月間40体前後のゆるキャラくんたちが
デビューしている次第です。

もちろん熟練のプロたちが心血をそそいで作り出す
一品ですので手抜きは一切ありません。

関連記事

ゆるキャラグランプリ2013はどうなる。

2010年 エントリー数 169体2011年 エントリー数 348体2012年 エントリー数 865

記事を読む

ゆるキャラグランプリ2012無事終了。。でもちと意見など

大好評のうちにゆるキャラグランプリ2012が終了しはれのグランプリには愛媛のバリィさんが見事、グラン

記事を読む

「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」が開催されます。

いよいよ、「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」が9月17日(火曜日)から11月8日(金曜日)まで開

記事を読む

さすが!くまモン ゆるキャラの身体能力ってどう!?

まずはyoutubeのくまモン(動画)をご覧ください。さすが くまモン!!すごっく軽快ですね!!では

記事を読む

ご当地キャラ総選挙2013開幕です。

ご当地キャラ総選挙2013が開催されている。有名どころでは、ゆるキャラグランプリ2013はことしの秋

記事を読む

りんどんばんどん ゆる2ペアー賞

ゆるキャラの生みの親、みうらじゅん氏がえらんだゆるさと郷土愛にあふれるこれぞゆるキャラ20体に弊社が

記事を読む

ゆるキャラグランプリ2014 開催地決定!

毎年、盛況になるいっぽうのゆるキャラグランプリの開催地が決定しました。開催日:11月1日(土)~11

記事を読む

ゆるキャラ、高校にも広まるか!?

最近、うちのお客様で高校。高校の同窓会。PTA。から受注!のケースがふえてきてます。アメリカのハイス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑