*

アクセスアップ 小ネタ集

公開日: : アクセスアップ

【1 時間差 出稿】
いい記事が書けた!
でもいま発表しなくてもOK。
とか

あ~あ、
あしたは出張で1日いないわ。
でも、ブログは更新したい。

というとき
投稿日時のコントロールができます。
2013_01_10
7:00:00
12:00:00
18:00:00
22:00:00

と自分が決めた時間にセットするだけです。

インターフェイス

【2 facebook Twitterにも自動投稿できる】
同時にSNSメディアにも
簡単に対応できる。

ラジオボタンにマークをつけるだけで
OKです。

アメブロは更新すればするほどアクセスアップする
ありがたい媒体なので遠慮せずどんどん更新して
いきましょう。

関連記事

ゆるキャラ(R)着ぐるみ制作の裏側見せます!

パワーアップした新エディタを使おう。ということで新エディタでカキコしてみる。どこがどうちがうかは、使

記事を読む

今年1年 ありがとうございました!

高木良生(らう)です。このブログはオープンしてまだ2週間たらずですがたくさんの方にご訪問いただいて感

記事を読む

新LPを開設しました!

エア着ぐるみ専門のページを立ち上げました。今後ともよろしくお願い申し上げます。ここから簡単にwebサ

記事を読む

アクセスアップの下準備 3つの法則

◆キャラクター部門 1位をめざしています。応援お願いします。◆まずは1)読者一覧を表示しましょう。2

記事を読む

せっかくなので、タイトルも自作してみよう。

ということでphotoshopをひっぱり出して。かつかつと画像を貼り付ける。とくにむつかしい仕事でも

記事を読む

みんなで勉強会 きょうのテーマは。

うちではほぼ月1、各人がゲットした情報の共有と勉強会を開いています。きょうのお題?はCRM(Cust

記事を読む

アクセスアップ TOPページにTOP(ヘッダ)画像を設定する。1/5

アメブロでもビジネスにつかう目的でTOP画像や、装飾はプロにおまかせでわたしは文章を書くだけ。という

記事を読む

毎月100件の新規問合せがあるHP作り

今回は、わたしのホームページの事例をお伝えしたいと思います。わたしのホームページではお陰様で毎週20

記事を読む

新卒&キャリア採用のHPをオープンしました。

当社スタッフ採用だけに特化した専用ページをオープンしました。新事業立ち上げや、いまの業務を一層発展さ

記事を読む

アクセスアップ やれることはなんでもやる7つの法則 その4

いきなり結論ですが、検索エンジンに登録する。http://www.google.co.jp/addu

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. 無題
    投稿の時間設定ってできるんですね。
    知らなかった・・・

    らうさん、ありがとうございます!
    ヘッダーもいいですね。

  2. 匿名 より:

    2. Re:無題
    きら坊さん
    こんばんはー
    いつもきら坊さんのページを拝見してますよ。
    おもしろいです!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

着ぐるみの魅力

自粛だった日々から解放され、イベントが徐々に再開されて着ぐるみたちを

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

→もっと見る

PAGE TOP ↑