*

ばんけんコちゃん (改ルナちゃん)

公開日: : 着ぐるみタイプ:スタンダード

お作りになりたいキャラを着ぐるみにしたときどうなるか。
3Dアップ後のご提案書です。*1

プレゼン04

中に入るヒトの正確な割付図です。

プレゼン01

2次元、立体平面図です。

プレゼン02

とくに強調したい小道具(くつ)の形状確認図です。

プレゼン03

おなじみの3面図です。

マシーンにて削り出し画像です。

関連記事

生誕20年突破!かなちゃん しぶく活躍。

当時の資料をひっくり返してみると1992年のご注文。となっている。いまから約21年前に誕生した「かな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑