*

着ぐるみ トキ

公開日: : 着ぐるみ 鳥類

はやいもので、きょうから4月です。
新年度のはじまりですね!心気一転。というか
お正月に立てた計画や目標を、もう一度みなおしてみるのも
いいかもしれませんね。

さて今週の着ぐるみ三昧。
テーマは鳥類を中心にお届けしていきます。

まず第一弾!は天然記念物、トキの野生復帰シンボルマスコットです。

未設定

未設定

未設定

未設定

日本海の荒波と佐渡が島を表現してるんだって。

未設定

未設定

納品前。くちばしにガードをつけてます。

エアー着ぐるみのトッキッキ
(とっぴー、きっぴー)がありますが新潟国体
終了後、「宣伝課長」に任命されていますね。

画像は著作権で保護されています。画像の無断使用をお断りします。

関連記事

ゆるキャラ ガッキーです♪

なにも説明がいらないほどゆるくて、かわいいですね。

記事を読む

たみ丸 消防バージョン

伊丹市の公式マスコット「たみまる」が消防バージョンになって市内の消防イベントに出演するそうです。市の

記事を読む

ワッシー 王子製紙のマスコットキャラに

しばしば登場する白頭鷲の「ワッシー」はいろんな企業のキャラクターとして活躍しています。著作権はその都

記事を読む

たみまる 着ぐるみになって登場です!

伊丹市の公式マスコットたみまるが着ぐるみになりました。すでにいろんなイベント会場に出没していますので

記事を読む

よりどり、みどり JAマスコット

記事を読む

とりのくつ いろいろ

きょうから6日間、1日、3回更新として計18回にわたって着ぐるみ鳥類の画像を公開します。単独でブログ

記事を読む

かぶり物 わかさぎ

おまつりで使われるかぶりものを作りました。ご覧いただいたほうがいいですね。夏場のおまつりということも

記事を読む

よりどり、みどり JAマスコット 2

よりどりの相棒「みどり」です。2人あわせて「よりどり、みどり」ってホントにいいネーミングですね!かわ

記事を読む

ワッシー

記事を読む

着ぐるみ アヒさん竜馬バージョン

ながさき新聞のアヒさんが竜馬にふんして大活躍!!ちゃんとブーツもはいてます。しかし、ぼよよ~~んとし

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. トキ
    りっちゃんさま

    いつもコメントありがとうございます。

    新潟県の着ぐるみは
    この他にもたくさん作っているんですよ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑