*

着ぐるみ アヒさん竜馬バージョン

公開日: : 着ぐるみ 鳥類

ながさき新聞のアヒさんが竜馬にふんして
大活躍!!

未設定

ちゃんとブーツもはいてます。

未設定

未設定

しかし、ぼよよ~~んとしてて
かわいい着ぐるみですね。

今週は「とり」をテーマに掲載してきましたが、画像は
過去実績「鳥 着ぐるみ」のほんの一部にすぎません。

長年、真面目に作り続けてきたのと、
ご愛顧いただいたお客様のおかげと感謝しています。

来週も1週間。
新しいテーマでお届けしていきますね。

*画像の無断転載をお断りします。

関連記事

とりのくつ いろいろ

きょうから6日間、1日、3回更新として計18回にわたって着ぐるみ鳥類の画像を公開します。単独でブログ

記事を読む

ワッシー 王子製紙のマスコットキャラに

しばしば登場する白頭鷲の「ワッシー」はいろんな企業のキャラクターとして活躍しています。著作権はその都

記事を読む

かもめん 誕生しました。

おしゃれな街、神戸市中央区のマスコット「かもめん」が誕生しました。全国761点の応募のなかから選ばれ

記事を読む

着ぐるみ ポッポちゃん

お次はハトです。いろんなデザインはありますが忠実。のキーワードで着ぐるみ作りをしています。イメージど

記事を読む

着ぐるみ アヒさん(ながさき新聞社マスコット)

地元ではとっとってながさき新聞。で有名なマスコットキャラクター「アヒさん」を着ぐるみにしました。ふっ

記事を読む

リナッくん

記事を読む

よりどり、みどり JAマスコット 2

よりどりの相棒「みどり」です。2人あわせて「よりどり、みどり」ってホントにいいネーミングですね!かわ

記事を読む

かぶり物 わかさぎ

おまつりで使われるかぶりものを作りました。ご覧いただいたほうがいいですね。夏場のおまつりということも

記事を読む

ゆるキャラ ガッキーです♪

なにも説明がいらないほどゆるくて、かわいいですね。

記事を読む

よりどり、みどり JAマスコット

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑