*

アトラクション利用者100万人突破に、エクルも大喜び!(秋田県)

公開日: : 3頭身

ゴールデンウィーク前半のご予定はいかがですか。

高木は前から出たかったセミナーに4回出席するのと
読んでみたかった本をガッツり読もうと思っています。

仕事三昧かといばそうでもない。
自分の趣味的なセミナーもあります。

とにかく外に出る機会の多い1週間になると思いますが
そんななか、うちで作らせてもらったキャラたちのエピソードを
何点かご紹介していきますね。

まずは北から、
大森山ゆうえんちアニパ(秋田県秋田市浜田潟端154/大森山動物園内)

未設定

未設定

「エクル」の登場です。

http://yurui.jp/archives/51940629.html

未設定

未設定

みかけたら、声をかけてやってくださいねーー。。

関連記事

つゆヤキソバン

まずは画像を見てください。ゆるキャラグランプリではすっかりおなじみになった感のあるつゆヤキソバンです

記事を読む

着ぐるみ、竹取物語 かぐや姫

かぐや姫生誕伝説は、日本のいろんな地方にあり。うちこそ、本家。いやうちこそ元祖と地元有志によって議論

記事を読む

ホワンくん

四国電気保安協会のマスコット「ホワンくん」です。 イベントに参加したときのようすです。 会場のあ

記事を読む

着ぐるみ ポチ武者こじゅーろう

白石市で開催している戦国武将イベント「鬼小十郎まつり」のマスコットキャラクター。モチーフの白石城主片

記事を読む

着ぐるみ、京丹波 味夢くん

ゆるキャラグランプリ2012では初エントリーながら京都 4位と大健闘の「味夢(あじむ)くん」である。

記事を読む

着ぐるみ コダイくん ロマンちゃん(和泉市公式マスコット)

2012年ゆるキャラグランプリでは、大阪 第8位/55エントリー中全国 第177位と、これから健闘し

記事を読む

ゆるキャラ 着ぐるみむすび丸

ゆるキャラグランプリ2012全国   38位宮城県  2位ねんりんピック宮城 仙台2012のマスコッ

記事を読む

えいっとくん 山陰中央テレビマスコット着ぐるみ

えいっとくんアイランドhttp://www.tsk-tv.com/character/初代はスマート

記事を読む

レア度満点 ゆるキャラ:ウオンバット

石川県松任市けいさつのマスコット「バットくん」です。のーんびりしていてかわいいですね!よっ!!

記事を読む

ワダケン社のマスコット「わっさん」が着ぐるみになって登場しました!

わっさん。というユニークな名前のゆるキャラが誕生しました。はら巻き姿がかわいい~^^お客様から、お礼

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. どうもです(*´ω`*)♪
    記事拝見しました☆彡人として共感出来る部分がありました♪これからもちょくちょくコメさせて頂きますね☆では(^^ゞ

  2. 匿名 より:

    2. こちらこそ
    這いよれ!パズドラ子さん!さま

    コメントありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします。(≡^∇^≡)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑