*

瀬川工場をリフォーム致しました!!

公開日: : 未分類

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに
”ワクワクする空間からワクワクする着ぐるみを製作していただきたい!!”という思いから昨年から構想していたリフォームを実施しました!

入口はスタッフが作ってくれた当社生まれの着ぐるみたちがコラージュされたパネルを貼ってお客様をお迎えしていたのですが、

サンモルドのカンパニーカラーの赤い壁紙を業者さんに貼っていただき、

スタッフにサンモルドのロゴをアクリルでカットしたものを施工していただきました!!

どーんとお迎えする赤い壁がとっても気に入っています。

瀬川工場に引っ越しをして10年、そろそろ色んな所に痛みや汚れがあったので、床を修繕して一面明るい床に貼り換えました!
アクセントクロスはオレンジを選んだのですが、広くなると黄色のような印象になりますね。トーンが上がると気分も上がります。
(ここに商談室画像)

商談室はピンクとブルーでポップな空間に!スタッフの着ぐるみ仕様の製作会議にも熱が入ります。
本当はもっとカラフルにしたかったのですが、会社なので控えめです。

安全で明るい空間にパワーアップし、スタッフの皆さんにも快適に作業頂いております!!

ここからまた新たにたくさんの着ぐるみが生まれてくるのかと思うと本当にワクワクします!

関連記事

寅年の2022年がスタートしました。

2022年がスタートしました!皆さまどんなお正月を過ごされましたか?サンモルドは新年から活気にあふ

記事を読む

白が特徴の可愛らしいキャラクターをご紹介!

こんにちは! 今回は白色が入っているキャラクターをご紹介します! まずは「ペニュ」。絵

記事を読む

鮮やかな着ぐるみ達!

こんにちは。この時期は雨の日が続いたり真夏のような暑さの日が続いたり体調を崩しやすい時期ですが皆さ

記事を読む

お褒めのメール

先日、着ぐるみを納品したお客様から着荷のご連絡をいただきました。 お世話になっております。

記事を読む

美味しいものを作ってくれそうな着ぐるみたち

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。冬を乗り越えるためにも、美味しいものを

記事を読む

春らしい写真をご紹介

だんだん暖かくなってきましたね。みなさまも桜が咲いているのを見られたかもしれませんがつい写真を撮り

記事を読む

ゆるキャラグランプリ お疲れ様でした!

10月3日と4日に岩手県でゆるキャラグランプリが開催されました。陸前高田市の「たかたのゆめちゃん」

記事を読む

きぐるみの「しっぽ」

こんにちは! まだまだ気が抜けないとはいえ、 世間に落ち着きが戻りつつありますが みなさん

記事を読む

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別 の御厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もスタッフ一同、

記事を読む

得意とする形状

秋晴れの心地よい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本日はエア着ぐるみの得意

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

早めの暑さ対策を!

梅雨も明け毎日蒸し暑い日々が続いております。連日猛暑で気温もかなり高

雨が似合う着ぐるみたち

雨が降るとなんだかテンションが下がってしまうそんな方も多いのではない

着ぐるみの後ろ姿をご紹介

今回ご紹介させていただくのは着ぐるみの後ろ姿です!!後から見てもすご

大事なのは目線!

着ぐるみを着て人前に出るとき、「どんなポーズをしよう」とか「どんな動

にわとりの着ぐるみをご紹介します

みなさんご存知ですか? 毎月28日は「ニワトリの日」だそうです。 ニ

→もっと見る

PAGE TOP ↑