*

相模原市・分別戦隊シゲンジャー銀河 ペットイエローとペーパーピンクが着ぐるみになった!!

公開日: : ご当地ヒロイン

自治体で,
ご当地ヒーロー、ヒロインを育てているところはたくさんありますが
「相模原市、資源循環推進課」が窓口の
分別戦隊シゲンジャー銀河

にまた新しい仲間がふえた。
その名もペットイエロー!  

ペットボトルを担当。
リサイクル界の人気者。
「キャップとラベルはプラ製容器包装として出してね」と呼びかける。

未設定

ペーパーピンク!!

紙類を担当。

チームで一番のがんばり屋。

「面倒でも種類ごとに分けて出してね」と呼びかける。
らしい。

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

関連記事

着ぐるみヒロインを作りました。 2/2

ひたすら画像だけですが、ご覧ください。ご質問は  

記事を読む

輝きつづけるゆるキャラ(R)になる方法 2

キャラクター戦略において成功の定義。を設定するところからスタートする。新作するキャラにどんな役目を担

記事を読む

着ぐるみヒロインを作りました。 1/2

ゆるキャラ、ご当地キャラを中心に掲載していますが、仮面ライダー系、ヒーロー、ヒロインの着ぐるみ製作も

記事を読む

くろにょん 「あまちゃん」のパラパラマンガ家 鉄拳さんとなかよくイベント参加。

そういえば大人気の「あまちゃん」は今週で最終回ですね。

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. (・ω・)
    等身が……高そうで……低そうですね……(^_^;)

    何だろう、この感じ……(^_^;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑