*

えんま君 登別で着ぐるみデビューしました。

公開日: : 3頭身

未設定

お客様から送っていただいた画像です^^)

 制作ありがとうございました。

 

 到着を楽しみにしています。

 

 閻魔夫人や子ども…。ファミリーにしてゆきたいと

 思いますが…その時はよろしくお願いします。

 

 ありがとうございました。

 

 地獄まつり実行委員会

未設定

大盛況だったようでなによりです!

関連記事

3も3.5頭身もマスクのサイズは同じです。(ではどこがちがう?

どこがちがうかといえば、3と3.5頭身の差は、中のヒトの身長です。実際の画像を見たほうがはやいですね

記事を読む

ホワンくん

四国電気保安協会のマスコット「ホワンくん」です。 イベントに参加したときのようすです。 会場のあ

記事を読む

ゆるキャラ(R)らとちゃん

らとちゃんは、かつて石見銀山の坑道で使われた、サザエの殻に油を入れて火を灯す明かり「螺灯(らとう)」

記事を読む

やり手作業員!ヤマネくん誕生!

こんにちは。Kさんです!さてさて本日は、山ネズミのヤマネくんの誕生です!もともとのイラストのヤマネく

記事を読む

着ぐるみ、竹取物語 かぐや姫

かぐや姫生誕伝説は、日本のいろんな地方にあり。うちこそ、本家。いやうちこそ元祖と地元有志によって議論

記事を読む

ゴジラと同じ素材で作った CM撮影用、チリダニ大王!

怪獣王といえばだれもが思い浮かべる「ゴジラ」このゴジラとおなじ素材=ラテックス(天然、合成ゴム)で作

記事を読む

ゆるキャラ リック ふらのデビュー

北の国からの舞台。北海道は富良野市に完成したフラノ・マルシェ。富良野市中心街の入り口に位置します。五

記事を読む

レア度満点 ゆるキャラ:ウオンバット

石川県松任市けいさつのマスコット「バットくん」です。のーんびりしていてかわいいですね!よっ!!

記事を読む

アトラクション利用者100万人突破に、エクルも大喜び!(秋田県)

ゴールデンウィーク前半のご予定はいかがですか。高木は前から出たかったセミナーに4回出席するのと読んで

記事を読む

着ぐるみ ポチ武者こじゅーろう

白石市で開催している戦国武将イベント「鬼小十郎まつり」のマスコットキャラクター。モチーフの白石城主片

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑