*

台風一過

公開日: : ブログ

さきほどまで暴風雨が吹き荒れていましたが、
いまは過ぎ去って晴れ間がのぞいています。

物置をなぎ倒しただけでしたが、
みなさんのまわりはいかがですか。
どうぞ、ご自愛くださいますように。

関連記事

わずか20日で着ぐるみができるキモはこれだ!

これまで日本で唯一、着ぐるみをPC上で(3Dデーター)つくり、NC機械で削るビジネスモデルでお客様の

記事を読む

ブログ内検索ができるようになりました^^

いつもお世話になってるTOP画面ですが、1個だけ改造しました。「このブログを検索する」を追加しました

記事を読む

よく晴れてますね~。きょうも仕事しています!

きょうも元気に仕事に取り組んでいます。土日祝、休みが建前ですが、いそがしくなると自主的に出てきてやっ

記事を読む

「ペルソナ」

「ペルソナ」というマーケティング用語をご存知でしょうか。高木が「ペルソナ」を最初に学んだのは、約15

記事を読む

ヒト型、着ぐるみにこだわるとおわらなくなるので

ひと着ぐるみは、2週間や3週間ではおわりそうにない。(苦笑いまは、すこし遠ざかっておりますがTVアニ

記事を読む

サンモルド吹田店 オープン準備中です。

お陰さまで仕事がふえて、現在もう1店舗オープンの準備中です。まだまだ雑然としてますが、やがてここから

記事を読む

1年の計は _ _にあり!

あっという間の三箇日でしたねー。みなさんはいかがお過ごしでしたか。高木は毎年、年末の高木に手紙をかく

記事を読む

facebookにサンモルドページをオープンしました。

おそまきながら、きょうオープンしました。ヨチヨチあるきですが、会社に関するいろんな情報を公開していき

記事を読む

できるだけオープンします^^。

最近、このブログも同業他社さんからの訪問がおおくなっていてとてもうれしいかぎりです。かくすことなんて

記事を読む

Illustrator、3dCAD 教室にかよってスキルUP!

最近、入社してきたスタッフさんで優秀なヒトはどんどん外部の教室にかよってもらいます。例えば、Illu

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑