*

どんなデザインでも着ぐるみにします。

公開日: : ヒト型着ぐるみ

未設定
なたねちゃん。という着ぐるみを作らせていただいたのですが

未設定

モトデザインはこんな感じです。
JAやすぎ様が地元の小学校によびかけて応募した
児童の作品です。

着ぐるみとしておやくそくの箇所は修正しましたが

未設定

ちゃんとデーター化してあげると

未設定

かわいいマスコットの誕生です。

このコの名前は「なたねちゃん」です^^

関連記事

ロリポおじさんの着ぐるみが誕生しました。

ヒトをモチーフにしたマスコットキャラクターは数多く存在します。ケンタッキーフライドチキンの「カーネル

記事を読む

ゆるキャラ(R) 着ぐるみ 三成くん

ゆるキャラを着ぐるみにする中で、おおいのが武将モン。シリーズができそうなくらいだ。地元で活躍した武将

記事を読む

ビアードパパ 3代目着ぐるみ 当社で作成!

ビアードパパを納めた麦の穂さんから お礼メールをいただきました。お世話になります。 本日到

記事を読む

花形べにちゃん 着ぐるみになって登場です^^

ひたすら画像をみていただくほうがいいかと^^

記事を読む

着ぐるみいっしんちゃん

どんなデザインでも着ぐるみにします。小学生が書いた、いっしんちゃん。というゆるキャラです。

記事を読む

着ぐるみあんみつ姫 徳島「あんみつ館」デビューです!

GWもあすから、いよいよ後半にはいりますね。いい季節をたのしんでくださいね。わが社からも、このGWに

記事を読む

着ぐるみまもるくん(大阪バージョン)

自衛隊大阪地方強力本部のマスコットまもるくんです。まずは海上自衛隊から公開します。ちゃんと「たこ焼き

記事を読む

JAあいちちゃん

もうかれこれ5年のおつきあいになりますが、いつも斬新なデザインとひとひねり利いたアイデアを相談なさる

記事を読む

はんぱじゃない再現力! 消太くん出動!

消防署のマスコットキャラクターしょうたくんがゆるキャラ着ぐるみになって登場です!オリジナルデザインと

記事を読む

まつりちゃん着ぐるみ

おまつりイメージキャラクターなんていうユニークなものもある。クマだ、うさぎだ、トラだ、という定番の動

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. はじめまして
    さくらべあーと申します♪
    着ぐるみすごいですね!!

    うちはぬいぐるみやパペットを作っていますのでよろしければ一度遊びに来てくださいね♪

  2. 匿名 より:

    2. こんばんはー
    かわいいですねー。

    あ!!
    マッキーのぬいぐるみも作られたんですねー。

    こんど
    うちのキャラをぬいぐるみ化するとき
    お手伝いください!!^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑