*

ポチ武者こじゅーろう リピート

公開日: : 2.5頭身

きのうから、美人窓口のKさんと2人体制でブログを更新していきますが
彼女とは違う切り口で発信したいと思いますので
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてリピートいただいたお客様からのメールです。
ご丁寧な方で2日にわたりメールを頂戴しました。

昨日無事ポチ武者こじゅーろう着ぐるみが到着いたしました。
 昨日・本日と会議等が立て込んでおりご報告が遅れました。
 週明けに改めて検品させていただきますが、見たところとても
良い出来で感激しております。
 ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本日改めて着ぐるみを検品させていただきましたが、
1号機と瓜二つかと思いきや2号機の方がシャープな
感じですね。並べて比べないと分からないですが。
 着用した者も言っていましたが軽量化も図っていた
だいたのかな、と思います。

 いずれ素晴らしい出来です。ありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました。

関連記事

着ぐるみ かぐやパンダ ゆるキャラグランプリ2012 広島県1位!

障害のある皆さんを応援するため竹原市で生まれた「かぐやパンダ」。左手に応援用の扇子、右手に商売繁盛の

記事を読む

着ぐるみペルリくん

製造年月日をみてみると2001年1月1日となっていました。いまから約13年前。デカマスクの出はじめで

記事を読む

着ぐるみ「かもめん」 神戸市中央区のマスコット誕生です!

おしゃれな街、神戸市中央区のマスコット「かもめん」が誕生しました。全国761点の応募のなかから選ばれ

記事を読む

着ぐるみ たかぴょん

オーソドックスな王道キャラですね。「ケロヨン」からはじまってコルゲンコーワの「ケロちゃん」などなどカ

記事を読む

織物工場が着ぐるみになった!?

たくさんゆるキャラを着ぐるみにしてきましたが、ユニークなのが工場をモチーフにした。「キノピー」です。

記事を読む

しょっぴーちゃん 新宮市:新商連のマスコット誕生!

新宮市商店街振興組合連合会(福田一郎理事長)は11月29日、同市仲之町のサンタウンホールで同会マスコ

記事を読む

2.5頭身の着ぐるみの中? (肩がスッポリはいります。)

着ぐるみの頭身2日目のきょうは、最近、とくに増えてきた2.5頭身着ぐるみです。ゆるキャラブーム以来か

記事を読む

せとっち 日本和装様からデビュー

2014年ゆるキャラグランプリではきょう現在全国22位と健闘しています!よろしかったらぜひ1票いれて

記事を読む

着ぐるみ 湧水の妖精るるめちゃん   

ゆるキャラグランプリ2012でのキャラ紹介文はひがしくるめのわき水で生まれた妖精の女の子。くるんとカ

記事を読む

着ぐるみオーミン JA近江のマスコットキャラクター

25cmくらいの身長差はカバーできますか?おかしく見えませんか?着用できますか?というご質問をいただ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑