*

すずらんちゃん  日本和装様マスコット

公開日: : 2.5頭身

すずらんちゃんは札幌の時計台をモチーフにデザインされましたよ。
でもって北海道地域のお客様と接する機会がふえると思います!

日本和装様のfacebookにリンク

関連記事

着ぐるみ たかぴょん

オーソドックスな王道キャラですね。「ケロヨン」からはじまってコルゲンコーワの「ケロちゃん」などなどカ

記事を読む

はながたベニちゃん

    山形市、商工観光部に所属しているベニちゃんは

記事を読む

ひのきちゃん

ご質問、お問い合わせはここから! 0120-564-733   &n

記事を読む

着ぐるみ 湧水の妖精るるめちゃん   

ゆるキャラグランプリ2012でのキャラ紹介文はひがしくるめのわき水で生まれた妖精の女の子。くるんとカ

記事を読む

しょっぴーちゃん 新宮市:新商連のマスコット誕生!

新宮市商店街振興組合連合会(福田一郎理事長)は11月29日、同市仲之町のサンタウンホールで同会マスコ

記事を読む

本物のほら貝を吹ける 着ぐるみ「べんべん」ついに完成!^^))

本物のほら貝を鳴らしたい!でも、着ぐるみは画像のイメージどおりに!という無茶ぶりもなんのその。りっぱ

記事を読む

「ピントくん」ユニークな着ぐるみいろいろ。

久しぶりの企業マスコットです。愛媛新聞社のマスコットキャラクター「ピントくん」です。大きな耳で聞き、

記事を読む

ピンクルにみる ちょっと残念だったとこ

イベントにいくといつも思うのは、「これどこから覗いてるんやろ?」と必死になって探すこどもたちや、おと

記事を読む

着ぐるみペルリくん

製造年月日をみてみると2001年1月1日となっていました。いまから約13年前。デカマスクの出はじめで

記事を読む

ゆるキャラ、ひぬ丸くんは〇〇をモチーフにした!

茨城県、茨城町のゆるキャラ「ひぬ丸くん」が完成しました。ゆるキャラといえば動物、その地方の特産品、鳥

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑