*

だいこんくん

公開日: : 食べ物、のみもの


世田谷にある東京農大の収穫祭にデビューした「だいこん踊り」で有名です。
そこで登場したのは「大魂くん」だそうです!

かわいがってあげてね!!

関連記事

着ぐるみぽっちゃん 松山市水道局のマスコット誕生。

高下駄、はかま姿の「ぽっちゃん」水滴が落ちる音と松山の「坊ちゃん」にちなんで命名。図面はこんな感じで

記事を読む

着ぐるみマッシモくん すこし淋しいゾイ;;

ながく着ぐるみ屋をやっているとたのしいこと98%理不尽なこと2%とてつもなくつまらんことがおこります

記事を読む

着ぐるみ ゆるキャラ(R)おかべぇ てんこもりです^^

かおはみかん。からだはどこかのお山。傘と合羽で宿場町の旅人さん。とながくイラストだけだったそうですが

記事を読む

ど根性大根の「大ちゃん」って覚えてます?

相生で「ど根性大根祭」着ぐるみ大人気  アスファルト路面で育った「ど根性大根」の「大ちゃん

記事を読む

着ぐるみ 液キャベくん 

製薬会社の大手コーワの「液キャベくん」着ぐるみを製作しました。TVのCMでマペットの活躍をご覧の方も

記事を読む

ペパ郎着ぐるみデビューしました。

ホットペッパーでおなじみのマスコットキャラクター「ペパ郎」がこのほど着ぐるみデビューしました。いろん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑