*

イベントで目立つこと間違いなし!

公開日: : 未分類

着ぐるみ製作を考えている皆さん!
着ぐるみを使って何をしたいですが?イベントなどで色んな着ぐるみがいる中でうちの着ぐるみが一番目立って、沢山の人に囲まれたら嬉しいですよね。
着ぐるみにもインパクトが大事だとだと思います。中でも大きくて手足以外にも色んなところを動かせると面白いですよ。
こちらの2体のキャラクターを紹介致します。

【たこはち】

この子は動画をご覧の通り各足が動かせます。沢山の足を一気に動かすと面白いですね!足に向かって子供たちが寄ってきそうです 笑

【ろっくん】

背が高いキリンさんです。動くたびに首や尻尾がゆらゆら揺れて背も高いので人込みの中でも他の着ぐるみより目立ちます!

二体とも、とても大きいのですがエア着ぐるみなのでこの様にキャリーケースに収まります!

関連記事

さぎぴょん

みなさんサッカーワールドカップの試合は観戦されましたか?日本対クロアチアの試合の後あれ!!見覚えの

記事を読む

はちべぇ

どんな着ぐるみでも作ります。 が、弊社のウリですがオリジナルの紋をつくるのもお手のものです。

記事を読む

わさカーニ

こんにちは! 今日はとてもカッコいいエア着ぐるみのご紹介です。 明石高専様の

記事を読む

他社製着ぐるみのリニューアル

こんにちは!もうすぐ師走ですね!駆け足で今年もゴールが近づいてまいりました。気温が安定しませんが、

記事を読む

着ぐるみをより快適に

オリンピック、パラリンピック華やかに閉幕しましたね。 選手の方々の身体能力能力には圧巻です。

記事を読む

一緒にお出かけしやすい身軽な小さいキャラクター!

みなさまこんにちは。着ぐるみはお出掛けして写真と撮ったり、イベントでも大活躍ですよね。公園の景色を

記事を読む

お花がモチーフの着ぐるみをご紹介します

まずは「ふぁーむん」お顔がヒマワリのお花です‼ 続いては「ハスのん」ですハスのお花が

記事を読む

美味しいものを作ってくれそうな着ぐるみたち

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。冬を乗り越えるためにも、美味しいものを

記事を読む

妹がデビュー!

みなさんこんにちは。コンペイトウ王国コンペイトウミュージアムのお砂糖の妖精シュガラブちゃんご存知で

記事を読む

サンモルドの鳥さんたち!

寒い季節になりました。 近所の公園や池には、冬鳥がたくさん来ています。  今日は、野鳥をモチーフに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑