*

推しキャラのご紹介!

公開日: : 未分類

こんにちは。今日も着ぐるみ製作をしております!
たくさんの着ぐるみを製作しますと推しキャラも出てきます。
私の個人的な推しキャラをご紹介します!
【わくわく王】

この子の製作は大変だったのですが、このビジュアル、クオリティは可愛いですね!ビジュアルとクレーンゲームの様に動く腕が好きです。


【みづまろくん】

マスクは発泡スチロール、体は空気のハイブリット着ぐるみです!髪の毛の綺麗な色の切り替えとお洒落な服が好きです。見た目以上に動きやすいところも好きです。


【はみがきうさぎ】

ゆるキャラらしい顔、丸い体に癒されます。ダンスも得意なところ、動きやすさも好きです!はみがきうさぎはよくイベントをしているようで広報誌でも見かけます。活躍して頂けてるようで嬉しいですね!
以上、製作スタッフの推しキャラ紹介でした!

関連記事

妹がデビュー!

みなさんこんにちは。コンペイトウ王国コンペイトウミュージアムのお砂糖の妖精シュガラブちゃんご存知で

記事を読む

変わった仕様の着ぐるみ

今年はまた一段と暑い夏ですね!サンモルドのスタッフも熱く燃えながら作業しています。今年はここ数年稀

記事を読む

会えないならリモートで情報発信を

こんにちは。 新型コロナウイルスのニュース、まだまだ自粛ムードが続いていますね。 最近着

記事を読む

整理・整頓・清掃のカシラ文字をとって3S活動

弊社では3S活動を行っています。 3S活動とは「整理・整頓・清掃」。3活動を通して 「経営革新」

記事を読む

親しみやすさ倍増

こんにちは。最近はすっかり暖かくなってきまして春を肌で感じる事も多いですね。春といえば新生活で初め

記事を読む

着ぐるみの小物

着ぐるみが誕生しただけで見た人を元気にする力がありますが、着ぐるみが小物を持つと少し印象が変わり、

記事を読む

得意とする形状

秋晴れの心地よい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本日はエア着ぐるみの得意

記事を読む

春らしい可愛い着ぐるみのご紹介

今年の桜は咲き始めが早かったですね。綺麗なピンクの桜が終わり新緑の緑も輝いていて綺麗ですね。着ぐる

記事を読む

着ぐるみの色々な靴

気まぐれな天気がつづきますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。本日は着ぐるみの靴についてご紹介した

記事を読む

冬の楽しみ方

1月になり一段と寒くなりましたね。早く帰って温まりたいとつい家路を急いでしまいます。寒くて体を動か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑