*

ふたりでセット!!

公開日: : 未分類

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!
まずは「アビワンとアビコ」です!

並んでいるとかわいらしさが増しますね!

続いては「トキくんとメキちゃん」です!

とてもおしゃれな洋服を着ています!

続いては「ジャックオーとコブ」です!

絵本の「ジャック・オー・ランド ユーリと魔法の笛」のキャラクターです!


まだまだホームページにはたくさんの着ぐるみがいるのでぜひぜひ見てみてください!!

関連記事

地元で愛される着ぐるみ

皆さま夏のような日差しで毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?本日はご当地着ぐる

記事を読む

猫の着ぐるみ

2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんで“猫の日”ですね! 今回は、猫をモチーフにした着ぐるみをご紹

記事を読む

春らしい写真をご紹介

だんだん暖かくなってきましたね。みなさまも桜が咲いているのを見られたかもしれませんがつい写真を撮り

記事を読む

夏になると出会うもの

こんにちは!梅雨も明けて本格的な夏の到来でしょうか。夏になると活発になりたくさん出会うもの、、虫!

記事を読む

着ぐるみで地域を元気に!

皆さんこんにちは! コロナウィルスによる緊急事態宣言が 一部の地域で解除され始めましたね。

記事を読む

着ぐるみの手・指

こんにちは!遅かった梅雨があけて連日猛暑が続いていますね!  今回は、コロナの影響で着ぐるみ

記事を読む

色々な大きさのキャラクター

サンモルドのモルドちゃんです。 エア着ぐるみのモルドちゃんがいますが、小さい立つモル

記事を読む

新たなチャレンジの日々です!

着ぐるみづくりは、新たなキャラクターづくりとなる為、ほとんど毎度新たなチャレンジが必要です。特にエ

記事を読む

インパクト大の着ぐるみ達

これまで沢山のキャラクターに携わってきましたが今日は個人的にインパクトが強く残っているキャラクター

記事を読む

鮒ズッシー インパクト大の着ぐるみ

とてもユニークなデザインです! 胴体一体型です。 よーく見てると可愛く見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑