*

着ぐるみのお引越しだよ~

公開日: : 着ぐるみライフ

今日は朝から引越しの準備で
バタバタしています!(;´▽`A“
引越しといってもまるごと移動するのではなく
一部を移動する感じなんです。
ウチの会社は本社と工場と
別になっていて
今週から本社の方でも制作を
行うことになりました。
なので色々なものたちが本社へ
移動します。

アレがいるのや、いらないのやら…
てんやわんや状態です。(@_@)

引越し1

積み残した着ぐるみたちは
いないかな?
大丈夫かな?
これは…(゚_゚i)

引越し2

結構、満ぱん状態ですね~。(゜д゜;)
スタッフの皆さんも
本社と工場と別れて作業することになるので
ちょっと寂しくなりますね…。
みんな無事に到着しますように!(^-^)ノ~~

関連記事

着ぐるみ作りは意外に簡単。

なんとなく敷居が高く感じているかもしれない着ぐるみ作りですが意外に簡単です。ポイントは手間のかかる部

記事を読む

着ぐるみ制作 匠の技!

おかえりなさ~い。(。・Д・。)ノ今日は、門真市の「連ちゃん」がウチに帰ってきました。 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑