*

着ぐるみ 鳥類いかがでしたか。

公開日: : 着ぐるみ 鳥類

おはようございます!

先週は鳥だけをご紹介しましたが
いかがでしたか。

まんまるいのから、クチバシのりりしいのまで
一口に「トリの着ぐるみ」(トリ着ぐるみ)といっても
デザインによっていろいろでしたね。

よく、
「○○の着ぐるみはいくらですか。」
というご質問をいただきます。
例えば、くま、いぬ、ウサギ、パンダetc・・。

時間をつぶしてまで
メールをくださって感謝しておりますが
じつは、お答えのしようがないのです。

デザイン、大きさ、素材、クオリティによって値段は
ずいぶんかわってきます。

メモ書き程度でもOKですから、
デザインをお送りいただくか、
ブログ、HPに載ってたこれこれ。
で、ご指示いただくと、とても助かります。

もちろん、
過去のお客様がいくらで作ったか。のご質問には
お答えできません。が、
概算見積はすみやかに提出いたします。

さて今週のテーマは「ヒト」でお届けして
いきますね。

かわいいのから、
ゆるいのから、
イケメンまで

これまたバラエティーにとんだ力作の数々を
ご紹介していきますね。

こうご期待!!

関連記事

たみ丸 消防バージョン

伊丹市の公式マスコット「たみまる」が消防バージョンになって市内の消防イベントに出演するそうです。市の

記事を読む

着ぐるみ アヒさん(ながさき新聞社マスコット)

地元ではとっとってながさき新聞。で有名なマスコットキャラクター「アヒさん」を着ぐるみにしました。ふっ

記事を読む

ワッシー 王子製紙のマスコットキャラに

しばしば登場する白頭鷲の「ワッシー」はいろんな企業のキャラクターとして活躍しています。著作権はその都

記事を読む

よりどり、みどり JAマスコット

記事を読む

とりのくつ いろいろ

きょうから6日間、1日、3回更新として計18回にわたって着ぐるみ鳥類の画像を公開します。単独でブログ

記事を読む

リナッくん

記事を読む

usakara(ウサカラちゃん)完成いたしました。

このコ「USAKARAちゃん」といいます。2代目らしいそうですが、居住性のアップほか目にみえない改良

記事を読む

ワッシー

記事を読む

よりどり、みどり JAマスコット 2

よりどりの相棒「みどり」です。2人あわせて「よりどり、みどり」ってホントにいいネーミングですね!かわ

記事を読む

かもめん 誕生しました。

おしゃれな街、神戸市中央区のマスコット「かもめん」が誕生しました。全国761点の応募のなかから選ばれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑