*

よりどり、みどり JAマスコット 2

公開日: : 着ぐるみ 鳥類

よりどりの相棒「みどり」です。

2人あわせて「よりどり、みどり」ってホントに
いいネーミングですね!

未設定

かわいいですねー!

ではでは、360度パーンしてみましょう。

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

はい!
1回転してきました。

ちなみに、このコの中身は約160cmのおんなのこ
が入ってます。
マッチすると、自然にかわいくみえます。

いろんなイベントで活躍してくれる
ことでしょう。

関連記事

ゆるキャラ ガッキーです♪

なにも説明がいらないほどゆるくて、かわいいですね。

記事を読む

ワッシー

記事を読む

着ぐるみ 鳥類いかがでしたか。

おはようございます!先週は鳥だけをご紹介しましたがいかがでしたか。まんまるいのから、クチバシのりりし

記事を読む

着ぐるみ アヒさん(ながさき新聞社マスコット)

地元ではとっとってながさき新聞。で有名なマスコットキャラクター「アヒさん」を着ぐるみにしました。ふっ

記事を読む

着ぐるみ アヒさん竜馬バージョン

ながさき新聞のアヒさんが竜馬にふんして大活躍!!ちゃんとブーツもはいてます。しかし、ぼよよ~~んとし

記事を読む

かぶり物 わかさぎ

おまつりで使われるかぶりものを作りました。ご覧いただいたほうがいいですね。夏場のおまつりということも

記事を読む

かもめん 誕生しました。

おしゃれな街、神戸市中央区のマスコット「かもめん」が誕生しました。全国761点の応募のなかから選ばれ

記事を読む

たみ丸 消防バージョン

伊丹市の公式マスコット「たみまる」が消防バージョンになって市内の消防イベントに出演するそうです。市の

記事を読む

着ぐるみ トキ

はやいもので、きょうから4月です。新年度のはじまりですね!心気一転。というかお正月に立てた計画や目標

記事を読む

たみまる 着ぐるみになって登場です!

伊丹市の公式マスコットたみまるが着ぐるみになりました。すでにいろんなイベント会場に出没していますので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑