*

ビアードパパ 3代目着ぐるみ 当社で作成!

公開日: : ヒト型着ぐるみ

ビアードパパを納めた麦の穂さんから お礼メールを
いただきました。

お世話になります。
 
本日到着しました。
 
全員 大興奮で今までの着ぐるみは何だったんだ!
という話になるぐらい 感激していました。
 
◆今後海外用に 4体~6体の製作を予定していますので
お見積りをお願い致します。 (1枚に4・5・6体でファン付きで)
  
◆今回着てみての問題としては 手の部分(手袋)が少し小さいようです。
 
 よろしくお願い致します。
 
㈱麦の穂 ◎◇

<原文のまま>

手袋はプレイヤーさんのサイズにあわせて
大中小と何点かお持ちになるとよろしいですね。

うちのクオリティーの高さはみなさんに認められているところですが
こうやってお褒めのメールをいただくと嬉しいかぎりですね!

未設定

未設定

着ぐるみのモトモデルです。

未設定
リクエストは
これを基本に着ぐるみ用にかわいく。

未設定

他社製 1号↓

未設定

他社製 2号

未設定

関連記事

はんぱじゃない再現力! 消太くん出動!

消防署のマスコットキャラクターしょうたくんがゆるキャラ着ぐるみになって登場です!オリジナルデザインと

記事を読む

着ぐるみ・坂東太郎くん

1週間にわたってヒト型着ぐるみのご案内をしてきたわけですが、まだまだほんの一部にすぎません。なぜマス

記事を読む

東京都主税局のイメージキャラクター タックスタクちゃん

プロフィールです。(東京都主税局HPより)1.タクちゃんは、大人、こどもを超越した存在です。2.メガ

記事を読む

落ち武者 おちむん(プライベートキャラでがんばる!)

ふなっしーやちっさいおっさんのように個人がおカネを出して自らオーナーになり、着ぐるみにも入る。という

記事を読む

まつりちゃん着ぐるみ

おまつりイメージキャラクターなんていうユニークなものもある。クマだ、うさぎだ、トラだ、という定番の動

記事を読む

着ぐるみあんみつ姫 徳島「あんみつ館」デビューです!

GWもあすから、いよいよ後半にはいりますね。いい季節をたのしんでくださいね。わが社からも、このGWに

記事を読む

着ぐるみいっしんちゃん

どんなデザインでも着ぐるみにします。小学生が書いた、いっしんちゃん。というゆるキャラです。

記事を読む

ゆるキャラ(R)しじみ姫 あっぱれくんと結婚!

松江開府400年祭りのマスコット「あっぱれくん」と「しじみ姫」が結婚式をあげました。このしじみ姫の誕

記事を読む

こどもの日どうでした!?成功する着ぐるみのネーミングとは

1日おくれの端午の節句。ガセリ菌太郎のご案内です。胃で溶けにくく腸で活躍するガセリ菌。金太郎がモチー

記事を読む

着ぐるみいなほちゃん、おにぎりくん

JAのマスコットキャラクラーでいなほちゃんとおにぎりくんです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑