*

住宅展示場で再開!しっくいくん!

公開日: : 未分類

先日、ふらりと立ち寄った住宅展示場にて、なんだか見た事ある着ぐるみを発見!

サンモルド製の「しっくいくん」との再会でした!

o0480064012951625619

どーん!と座ってお客様のお迎えのお仕事をしていましたよ!

しっくいくん、元のデザインはこちらの置物。

o0480048112951625637

元デザインに足がないものでも、置物でも、ご安心ください。

イメージを壊さず、且つ、ちゃんと歩けるように製作致しますので、
そこにはサンモルドの3Dオペレーターにお任せください!

そして、しっくいくんのようなイメージの手でもご安心くださいね。
ちゃんと中から操作して手を触れますよー!

どの角度から見ても存在感とインパクトがありますね!
o0480064012951625630

しっくいくん、お仕事ご苦労さまです!

関連記事

亀吉デビュー!

皆さんこんにちは! 先日製作・納品させていただきましたエア着ぐるみをご紹介いたします!

記事を読む

ご当地キャラでコミュニケーション

先日、初めてお会いする方とご挨拶した際に、出身地の話になりました。青森県出身なんです、というお話を

記事を読む

地元で愛される着ぐるみ

皆さま夏のような日差しで毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?本日はご当地着ぐる

記事を読む

一緒にお出かけしやすい身軽な小さいキャラクター!

みなさまこんにちは。着ぐるみはお出掛けして写真と撮ったり、イベントでも大活躍ですよね。公園の景色を

記事を読む

快適にご使用いただくために

天気が変わりやすい今日このごろ、体調を崩しやすい時期ですね。そんな時期は、着ぐるみの稼働にも少し注

記事を読む

着ぐるみもお祭り仕様に!

今年は夏祭りがたくさん開催されていますね!今日は、はっぴを着た着ぐるみをご紹介します!「はっぴーカ

記事を読む

四角い着ぐるみ達の仕様は?

だんだんと気温が寒くなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回は着ぐるみ製作で全体が

記事を読む

目を引く小物たち

着ぐるみも名札やかばんも持てます着ぐるみが動いているだけでも目が引きますが名札やかばんポシェットな

記事を読む

若葉の季節が来ましたよ

3月に入り、少し暖かいなと感じられる日もありますね。もうすぐ、春の虫や植物も芽吹く頃ですね。春の景

記事を読む

オリジナル小物

弊社では着ぐるみに合わせて持ち物も製作致します。最近製作したオリジナル小物たちをご紹介します。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑