*

ご当地キャラ 着ぐるみのこだわり小物

公開日: : 着ぐるみアクセサリー

みなさんこんにちは!

今日は、着ぐるみの小物についてご紹介します!

小物といってもイロイロありますが

今回は「スカーフ」についてのこだわりを

ご紹介したいと思います。

着ぐるみが首にまく「スカーフ」なんですが

お客様からのご要望で

三色柄のデザインになりました。

そして

ここがこだわり!(・∀・)

イメージに近い色を指定して

オリジナルプリント柄の布を作ります。

スカーフ3


今回はボーダー柄ですが

過去にはお花柄なんかも作ったことがあるんですよ。

ちょっとした小物でもイメージ通りにするためには

手間暇かけて作り上げるんです。

スカーフ2

完成しました。

スカーフ1


なかなかカッコイイ仕上がりですね。
(o^-‘)b

着ぐるみはみんなの「アイドル」なので

身に付ける小物にもイロイロこだわりが

あるんですよ~。

関連記事

小物のご提案も おまかせください!

ワッペンひとつにもこだわります。(オプション)お客様「マークつきネームをつけたいんだが、、」スタッフ

記事を読む

ご当地キャラ着ぐるみのこだわりパーツ~クールファン編~

毎日寒い日が続きますね~。電車通勤している私は外と電車の中の気温差でいつもメガネがくもって大変です。

記事を読む

着ぐるみのアクセサリーあれこれ

着ぐるみを作っているといろんなロゴやマーク、名札やワッペンを作る機会がふえてきます。うちではもっぱら

記事を読む

1歩すすんだ着ぐるみて なんなん?

いきなりの大阪弁ですが(笑関西人特有のおまけ好き♪グリコ発祥の地は関西ですがグリコのおまけ。なんての

記事を読む

かもめん モニュメントになる。

神戸市のゆるキャラ「かもめん」を製作した記事は先日、アップさせていただいた次第ですが今回はモニュメン

記事を読む

着ぐるみ専用 のぼり!なんていかがですか。

もういっきに画像をオープンしちゃいます。じゃーん!これです。戦場に出向く戦士はかならず旗のもと戦った

記事を読む

着ぐるみの収納には〇〇 持ち運びには△△

イベント会場にいくと、いろいろ足らないものがでてくるんですね。応急処置用のガムテープ。糸、針。ボンド

記事を読む

着ぐるみ快適グッズ

中にはいるヒトの居住性をアップする。これも画像を見ていただいたほうがはやいだろう。クールファンの画像

記事を読む

成功する着ぐるみづくり。 ケースタディ「よ坊さん」の足もと。

日本歯科医師会のマスコットよ坊さん。とくしまバージョン。ということで、阿波踊りのはっぴを着込んでの登

記事を読む

動きやすく 過ごしやすく

こんにちは~。毎日寒いですね! (>_<)寒い日には毎朝、通勤の際に全力で自転車を走らせて体を暖かく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑