*

ぽっちゃんの高下駄だけ くださ~~い。

公開日: : 着ぐるみアクセサリー

はいっ!!

パーツだけほしい。
というケースは多々あります。

着ぐるみを購入しようと思っているお客様は数年先のことを考えて
業者を選んでくださいね。
たとえばこのコ、松山市水道局の「ぽっちゃん」といいます^^。

2009年10月に新作された着ぐるみですが
手袋と足だけ新調してくださーい。とリクエストをいただきました。
よくみえないですか-?
こんな感じです。 ↓  ↓


かっこいい高下駄ですね。

当時のデーターを検索すると
ほんの1分で「すべてデーター」があることを確認しました。

当時の素材、サイズ、カットデーターのすべてが我が社の
サーバーに保存されています。

大切な宣伝隊長さんのアクセサリーがそのつど同じように再現
されるのは大事です!

関連記事

着ぐるみ快適グッズ

中にはいるヒトの居住性をアップする。これも画像を見ていただいたほうがはやいだろう。クールファンの画像

記事を読む

小物のご提案も おまかせください!

ワッペンひとつにもこだわります。(オプション)お客様「マークつきネームをつけたいんだが、、」スタッフ

記事を読む

かもめん モニュメントになる。

神戸市のゆるキャラ「かもめん」を製作した記事は先日、アップさせていただいた次第ですが今回はモニュメン

記事を読む

成功する着ぐるみづくり。 ケースタディ「よ坊さん」の足もと。

日本歯科医師会のマスコットよ坊さん。とくしまバージョン。ということで、阿波踊りのはっぴを着込んでの登

記事を読む

1歩すすんだ着ぐるみて なんなん?

いきなりの大阪弁ですが(笑関西人特有のおまけ好き♪グリコ発祥の地は関西ですがグリコのおまけ。なんての

記事を読む

ご当地キャラ 着ぐるみの足

みなさんは着ぐるみたちの足をよ~く見たことはありますか?(@_@)イロイロな形の足がありますよね。ほ

記事を読む

着ぐるみ専用 のぼり!なんていかがですか。

もういっきに画像をオープンしちゃいます。じゃーん!これです。戦場に出向く戦士はかならず旗のもと戦った

記事を読む

着ぐるみのアクセサリーあれこれ

着ぐるみを作っているといろんなロゴやマーク、名札やワッペンを作る機会がふえてきます。うちではもっぱら

記事を読む

着ぐるみ 衣裳いろいろ

同じキャラにいろんな衣裳をきせたらどうなるか?スタンダード:太助くんこどもの日 太助夏祭りハロウィン

記事を読む

ご当地キャラ着ぐるみのこだわりパーツ~クールファン編~

毎日寒い日が続きますね~。電車通勤している私は外と電車の中の気温差でいつもメガネがくもって大変です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑