*

着ぐるみの知名度アップをはかる のぼり!

公開日: : 着ぐるみアクセサリー

のご案内です。

未設定

1こづつデザインしますよ。

未設定

もちろん完全防水処理をしています。

未設定

どんなキャラでもOKです。
1枚からお受けしますよ!

関連記事

ご当地キャラ 着ぐるみの足

みなさんは着ぐるみたちの足をよ~く見たことはありますか?(@_@)イロイロな形の足がありますよね。ほ

記事を読む

着ぐるみの収納には〇〇 持ち運びには△△

イベント会場にいくと、いろいろ足らないものがでてくるんですね。応急処置用のガムテープ。糸、針。ボンド

記事を読む

かもめん モニュメントになる。

神戸市のゆるキャラ「かもめん」を製作した記事は先日、アップさせていただいた次第ですが今回はモニュメン

記事を読む

ぽっちゃんの高下駄だけ くださ~~い。

はいっ!!パーツだけほしい。というケースは多々あります。着ぐるみを購入しようと思っているお客様は数年

記事を読む

ご当地キャラ着ぐるみのこだわりパーツ~クールファン編~

毎日寒い日が続きますね~。電車通勤している私は外と電車の中の気温差でいつもメガネがくもって大変です。

記事を読む

ご当地キャラ着ぐるみのこだわりパーツ~手袋編~

今日ご紹介するのは着ぐるみの手袋で~す。v(^-^)v手袋と言ってもイロイロあるんですよ。まずはこち

記事を読む

着ぐるみ 衣裳いろいろ

同じキャラにいろんな衣裳をきせたらどうなるか?スタンダード:太助くんこどもの日 太助夏祭りハロウィン

記事を読む

着ぐるみのアクセサリーあれこれ

着ぐるみを作っているといろんなロゴやマーク、名札やワッペンを作る機会がふえてきます。うちではもっぱら

記事を読む

着ぐるみ専用 のぼり!なんていかがですか。

もういっきに画像をオープンしちゃいます。じゃーん!これです。戦場に出向く戦士はかならず旗のもと戦った

記事を読む

動きやすく 過ごしやすく

こんにちは~。毎日寒いですね! (>_<)寒い日には毎朝、通勤の際に全力で自転車を走らせて体を暖かく

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. 無題
    すごいですね(*゚▽゚*)

    いつか生で見てみたいです(´ω`)

  2. 匿名 より:

    2. 無題
    ありがとうございます!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑