*

ゆるキャラ(R)しじみ姫 あっぱれくんと結婚!

公開日: : ヒト型着ぐるみ

松江開府400年祭りのマスコット「あっぱれくん」と

あっぱれくん

「しじみ姫」が結婚式をあげました。

あっぱれくん結婚式

このしじみ姫の誕生は2002年。
おん歳、11歳。
武家の社会ではじゅうぶん奥方になれる
お年頃なのだ。

現在お2人は松江歴史博物館で仲良く暮らしておられるそうです!
めでたし めでたし!!

お問合せ

関連記事

東京都主税局のイメージキャラクター タックスタクちゃん

プロフィールです。(東京都主税局HPより)1.タクちゃんは、大人、こどもを超越した存在です。2.メガ

記事を読む

着ぐるみ、かんちゃん、ぎんちゃんデビューしました。

とってもかわいい仲間が誕生しました。 関西吟詩文化協会さんの、初代マスコット「かんちゃん」「ぎんちゃ

記事を読む

ボーン!とバクハツ 富士山くん!!

イラストのかわいさに負けたな。とおもうのがこのコです。まだ、3Dも機械もないころの作品です。どうやっ

記事を読む

着ぐるみ みらいちゃん MRO(北陸放送)のマスコット 

北陸放送のマスコットキャラクター「みらいちゃん」ふつうのおんなのコですが、いろんな場所に出没しますよ

記事を読む

落ち武者 おちむん(プライベートキャラでがんばる!)

ふなっしーやちっさいおっさんのように個人がおカネを出して自らオーナーになり、着ぐるみにも入る。という

記事を読む

即座に出ました 「あんみつ姫」のリピート版^^(改)

大好評をいただいていた「あんみつ姫1号」につづいてかわいい2号が誕生しました。マスクをすこしこぶりに

記事を読む

花形べにちゃん 着ぐるみになって登場です^^

ひたすら画像をみていただくほうがいいかと^^

記事を読む

今週は、ひとタイプの着ぐるみ大公開です!

おはようございます!ひとをモチーフにした着ぐるみは最近とても増えてきました。戦国武将からかわいい女の

記事を読む

大阪・浪速区のゆるキャラ なでこちゃん新登場。

東京・大阪といった大都市では各区によって公式マスコットをもつケースがふえてきました。区の会報にさりげ

記事を読む

着ぐるみ信玄くん すこし高いのはなぜ!?

甲斐の国の城主といえば、あまりにも有名なあの殿です!!信玄くんが着ぐるみになって登場!このキャラ、ほ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑