*

着ぐるみいなほちゃん、おにぎりくん

公開日: : ヒト型着ぐるみ

JAのマスコットキャラクラーでいなほちゃんとおにぎりくんです。

いなほちゃん

いなほちゃん、おにぎりくん

おにぎりくん

関連記事

着ぐるみ、かんちゃん、ぎんちゃんデビューしました。

とってもかわいい仲間が誕生しました。 関西吟詩文化協会さんの、初代マスコット「かんちゃん」「ぎんちゃ

記事を読む

着ぐるみ信玄くん すこし高いのはなぜ!?

甲斐の国の城主といえば、あまりにも有名なあの殿です!!信玄くんが着ぐるみになって登場!このキャラ、ほ

記事を読む

着ぐるみ「へそ丸」くん 富良野市「北海へそ祭り」公式マスコットキャラ

ドラマ「北の国から」ではあまりにも有名なへそ祭り「毎年7月28日29日」におこなうおまつりです。ブロ

記事を読む

着ぐるみ竜馬

NHK大河ドラマ「竜馬伝」が放送されていたときに作った着ぐるみです。黒紋付にはかま、ブーツ姿でおなじ

記事を読む

JAあいちちゃん

もうかれこれ5年のおつきあいになりますが、いつも斬新なデザインとひとひねり利いたアイデアを相談なさる

記事を読む

花形べにちゃん 着ぐるみになって登場です^^

ひたすら画像をみていただくほうがいいかと^^

記事を読む

着ぐるみやおっち (八尾商業まつりのイメージキャラクター) 

キャラクターデザインは徳 治昭氏。氏のブログ原稿を引用させていただくと。作り手としてやっぱり造形が気

記事を読む

まつりちゃん着ぐるみ

おまつりイメージキャラクターなんていうユニークなものもある。クマだ、うさぎだ、トラだ、という定番の動

記事を読む

ゆるキャラ(R)しじみ姫 あっぱれくんと結婚!

松江開府400年祭りのマスコット「あっぱれくん」と「しじみ姫」が結婚式をあげました。このしじみ姫の誕

記事を読む

ビアードパパ 3代目着ぐるみ 当社で作成!

ビアードパパを納めた麦の穂さんから お礼メールをいただきました。お世話になります。 本日到

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑