*

ゴジラと同じ素材で作った CM撮影用、チリダニ大王!

公開日: : 3頭身

怪獣王といえばだれもが思い浮かべる
「ゴジラ」
このゴジラとおなじ素材=ラテックス(天然、合成ゴム)で作ったのが
きょうご紹介する。
「チリダニ大王」

未設定
なんとも迫力あるでしょう。

未設定

未設定

未設定

未設定

ホントにキャリアがながいとなんでも作ってるんですよね。
ウルトラマンの怪獣たちや
仮面ライダーの怪人なども
仕上げに、ラテックスを使ってます。

ダニ捕りロボ】【ダニ捕りマット】総発売元
有限会社ティシビジャパンさま、のTV戦略用
着ぐるみです。

関連記事

着ぐるみ 蓮(れん)ちゃん 大活躍!

れんこんをモチーフにした着ぐるみです。【プロフィール】「蓮根畑で生まれた蓮(れん)ちゃんです」連ちゃ

記事を読む

ワダケン社のマスコット「わっさん」が着ぐるみになって登場しました!

わっさん。というユニークな名前のゆるキャラが誕生しました。はら巻き姿がかわいい~^^お客様から、お礼

記事を読む

着ぐるみ、京丹波 味夢くん

ゆるキャラグランプリ2012では初エントリーながら京都 4位と大健闘の「味夢(あじむ)くん」である。

記事を読む

金型がモチーフの兜:おかやすくん

企業のマスコットを着ぐるみにすることはよくあるのですが デザインはとてもユニークな着ぐるみが誕生し

記事を読む

ゆるキャラ(R)らとちゃん

らとちゃんは、かつて石見銀山の坑道で使われた、サザエの殻に油を入れて火を灯す明かり「螺灯(らとう)」

記事を読む

ゆるキャラ(R)うどんぶり 吉田うどん 

180cmの長身が中にはいることを前提に作られた着ぐるみは、このタイプ(かわいい系)ではあまり例がな

記事を読む

アトラクション利用者100万人突破に、エクルも大喜び!(秋田県)

ゴールデンウィーク前半のご予定はいかがですか。高木は前から出たかったセミナーに4回出席するのと読んで

記事を読む

着ぐるみ コダイくん ロマンちゃん(和泉市公式マスコット)

2012年ゆるキャラグランプリでは、大阪 第8位/55エントリー中全国 第177位と、これから健闘し

記事を読む

ゆるキャラ リック ふらのデビュー

北の国からの舞台。北海道は富良野市に完成したフラノ・マルシェ。富良野市中心街の入り口に位置します。五

記事を読む

ゆるキャラ 着ぐるみむすび丸

ゆるキャラグランプリ2012全国   38位宮城県  2位ねんりんピック宮城 仙台2012のマスコッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

可愛いは目が命!

先般お客様に目のデザインについてご案内する機会がありましたので、目に

サンモルドHPの秘密のリニューアル

先週に引き続きサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたの

サンモルドHPの秘密の使い方

本日はサンモルドのホームページをちょっぴりリニューアルしたのでお知ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑