*

神農さまなが~~い、お髭で登場しました。

公開日: : ヒト型着ぐるみ

未設定

医薬品開発の治験、医療法人平心会、クリニックなどを
手広く運営している企業のイメージキャラクターに
着ぐるみ「神農さま」が登場しました。

未設定

未設定

未設定

活発な活動をされており、
ゆるキャラグランプリ2012にもエントリーしました。

順位は147位と初出場にしては健闘です!
これからの活躍に期待したいですね。

関連記事

着ぐるみ信玄くん すこし高いのはなぜ!?

甲斐の国の城主といえば、あまりにも有名なあの殿です!!信玄くんが着ぐるみになって登場!このキャラ、ほ

記事を読む

着ぐるみ、かんちゃん、ぎんちゃんデビューしました。

とってもかわいい仲間が誕生しました。 関西吟詩文化協会さんの、初代マスコット「かんちゃん」「ぎんちゃ

記事を読む

どんなデザインでも着ぐるみにします。

なたねちゃん。という着ぐるみを作らせていただいたのですがモトデザインはこんな感じです。JAやすぎ様

記事を読む

着ぐるみあんみつ姫 徳島「あんみつ館」デビューです!

GWもあすから、いよいよ後半にはいりますね。いい季節をたのしんでくださいね。わが社からも、このGWに

記事を読む

東京都主税局のイメージキャラクター タックスタクちゃん

プロフィールです。(東京都主税局HPより)1.タクちゃんは、大人、こどもを超越した存在です。2.メガ

記事を読む

着ぐるみまもるくん(大阪バージョン)

自衛隊大阪地方強力本部のマスコットまもるくんです。まずは海上自衛隊から公開します。ちゃんと「たこ焼き

記事を読む

着ぐるみいっしんちゃん

どんなデザインでも着ぐるみにします。小学生が書いた、いっしんちゃん。というゆるキャラです。

記事を読む

まつりちゃん着ぐるみ

おまつりイメージキャラクターなんていうユニークなものもある。クマだ、うさぎだ、トラだ、という定番の動

記事を読む

即座に出ました 「あんみつ姫」のリピート版^^(改)

大好評をいただいていた「あんみつ姫1号」につづいてかわいい2号が誕生しました。マスクをすこしこぶりに

記事を読む

こどもの日どうでした!?成功する着ぐるみのネーミングとは

1日おくれの端午の節句。ガセリ菌太郎のご案内です。胃で溶けにくく腸で活躍するガセリ菌。金太郎がモチー

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. (・ω・)
    なんか見てると、ゆるいですねw

  2. 匿名 より:

    2. 神農さま
    エイヴさま

    いつもコメントありがとうございます!

    そうなんです。

    おじいちゃんキャラは独特の「ゆるさ」があるんですよね~。(‐^▽^‐)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑