*

着ぐるみ、かんちゃん、ぎんちゃんデビューしました。

公開日: : ヒト型着ぐるみ

とってもかわいい仲間が誕生しました。

未設定

関西吟詩文化協会さんの、初代マスコット「かんちゃん」「ぎんちゃん」です。

未設定

つぶらなひとみのかんちゃん。

未設定

ちょっとおでこだけど、とってもかわいいぎんちゃん。

未設定

未設定

どちらも、きっと大人気になることでしょう。

今回はのぼりも作成しました。
デザインからスタートしてかっこいいのぼりになりましたよ。

未設定

関連記事

落ち武者 おちむん(プライベートキャラでがんばる!)

ふなっしーやちっさいおっさんのように個人がおカネを出して自らオーナーになり、着ぐるみにも入る。という

記事を読む

着ぐるみ「へそ丸」くん 富良野市「北海へそ祭り」公式マスコットキャラ

ドラマ「北の国から」ではあまりにも有名なへそ祭り「毎年7月28日29日」におこなうおまつりです。ブロ

記事を読む

はんぱじゃない再現力! 消太くん出動!

消防署のマスコットキャラクターしょうたくんがゆるキャラ着ぐるみになって登場です!オリジナルデザインと

記事を読む

着ぐるみいっしんちゃん

どんなデザインでも着ぐるみにします。小学生が書いた、いっしんちゃん。というゆるキャラです。

記事を読む

東京都主税局のイメージキャラクター タックスタクちゃん

プロフィールです。(東京都主税局HPより)1.タクちゃんは、大人、こどもを超越した存在です。2.メガ

記事を読む

着ぐるみあんみつ姫 徳島「あんみつ館」デビューです!

GWもあすから、いよいよ後半にはいりますね。いい季節をたのしんでくださいね。わが社からも、このGWに

記事を読む

こどもの日どうでした!?成功する着ぐるみのネーミングとは

1日おくれの端午の節句。ガセリ菌太郎のご案内です。胃で溶けにくく腸で活躍するガセリ菌。金太郎がモチー

記事を読む

着ぐるみ信玄くん すこし高いのはなぜ!?

甲斐の国の城主といえば、あまりにも有名なあの殿です!!信玄くんが着ぐるみになって登場!このキャラ、ほ

記事を読む

即座に出ました 「あんみつ姫」のリピート版^^(改)

大好評をいただいていた「あんみつ姫1号」につづいてかわいい2号が誕生しました。マスクをすこしこぶりに

記事を読む

ビアードパパ 3代目着ぐるみ 当社で作成!

ビアードパパを納めた麦の穂さんから お礼メールをいただきました。お世話になります。 本日到

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑