*

ロリポおじさんの着ぐるみが誕生しました。

公開日: : ヒト型着ぐるみ

ヒトをモチーフにしたマスコットキャラクターは
数多く存在します。

ケンタッキーフライドチキンの「カーネルおじさんや」
マクドナルドのピエロのドナルドが有名ですが

やはりヒトは自分に近いものをデフォルメして活用するのでしょう。

今回ご案内するのは、
格安レンタルサーバ-業界で急成長中の

のロリポおじさんです。

未設定

未設定

未設定

未設定

汚れても、即ふきとりができる合皮ブーツにしています。

株式会社paperboy&co.

関連記事

よっ!渋いね 着ぐるみ柿兵衛さん

くまでなく、ネコでなく、リスでなく。「おっさん」が着ぐるみマスコットになりました。ん?だれ、このおっ

記事を読む

どんなデザインでも着ぐるみにします。

なたねちゃん。という着ぐるみを作らせていただいたのですがモトデザインはこんな感じです。JAやすぎ様

記事を読む

ゆるキャラ(R) 着ぐるみ 三成くん

ゆるキャラを着ぐるみにする中で、おおいのが武将モン。シリーズができそうなくらいだ。地元で活躍した武将

記事を読む

着ぐるみあんみつ姫 徳島「あんみつ館」デビューです!

GWもあすから、いよいよ後半にはいりますね。いい季節をたのしんでくださいね。わが社からも、このGWに

記事を読む

着ぐるみ みらいちゃん MRO(北陸放送)のマスコット 

北陸放送のマスコットキャラクター「みらいちゃん」ふつうのおんなのコですが、いろんな場所に出没しますよ

記事を読む

着ぐるみいなほちゃん、おにぎりくん

JAのマスコットキャラクラーでいなほちゃんとおにぎりくんです。

記事を読む

着ぐるみ、かんちゃん、ぎんちゃんデビューしました。

とってもかわいい仲間が誕生しました。 関西吟詩文化協会さんの、初代マスコット「かんちゃん」「ぎんちゃ

記事を読む

JAあいちちゃん

もうかれこれ5年のおつきあいになりますが、いつも斬新なデザインとひとひねり利いたアイデアを相談なさる

記事を読む

神農さまなが~~い、お髭で登場しました。

医薬品開発の治験、医療法人平心会、クリニックなどを手広く運営している企業のイメージキャラクターに着ぐ

記事を読む

着ぐるみ「へそ丸」くん 富良野市「北海へそ祭り」公式マスコットキャラ

ドラマ「北の国から」ではあまりにも有名なへそ祭り「毎年7月28日29日」におこなうおまつりです。ブロ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑