*

ボーン!とバクハツ 富士山くん!!

公開日: : ヒト型着ぐるみ

未設定

未設定

イラストのかわいさに負けたな。とおもうのが
このコです。

まだ、3Dも機械もないころの作品です。

未設定

どうやっても等身のバランスはむつかしい。。。;;^^

未設定

関連記事

着ぐるみ信玄くん すこし高いのはなぜ!?

甲斐の国の城主といえば、あまりにも有名なあの殿です!!信玄くんが着ぐるみになって登場!このキャラ、ほ

記事を読む

ゆるキャラ(R) 着ぐるみ 三成くん

ゆるキャラを着ぐるみにする中で、おおいのが武将モン。シリーズができそうなくらいだ。地元で活躍した武将

記事を読む

着ぐるみ竜馬

NHK大河ドラマ「竜馬伝」が放送されていたときに作った着ぐるみです。黒紋付にはかま、ブーツ姿でおなじ

記事を読む

着ぐるみいなほちゃん、おにぎりくん

JAのマスコットキャラクラーでいなほちゃんとおにぎりくんです。

記事を読む

着ぐるみやおっち (八尾商業まつりのイメージキャラクター) 

キャラクターデザインは徳 治昭氏。氏のブログ原稿を引用させていただくと。作り手としてやっぱり造形が気

記事を読む

ゆるキャラ(R)しじみ姫 あっぱれくんと結婚!

松江開府400年祭りのマスコット「あっぱれくん」と「しじみ姫」が結婚式をあげました。このしじみ姫の誕

記事を読む

どんなデザインでも着ぐるみにします。

なたねちゃん。という着ぐるみを作らせていただいたのですがモトデザインはこんな感じです。JAやすぎ様

記事を読む

東京都主税局のイメージキャラクター タックスタクちゃん

プロフィールです。(東京都主税局HPより)1.タクちゃんは、大人、こどもを超越した存在です。2.メガ

記事を読む

着ぐるみまもるくん(大阪バージョン)

自衛隊大阪地方強力本部のマスコットまもるくんです。まずは海上自衛隊から公開します。ちゃんと「たこ焼き

記事を読む

大阪・浪速区のゆるキャラ なでこちゃん新登場。

東京・大阪といった大都市では各区によって公式マスコットをもつケースがふえてきました。区の会報にさりげ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑