*

ペパ郎着ぐるみデビューしました。

公開日: : 食べ物、のみもの

ホットペッパーでおなじみの
マスコットキャラクター「ペパ郎」がこのほど
着ぐるみデビューしました。

未設定

未設定

いろんなイベントに出没する予定だそうです。

未設定

未設定

今回、特徴的だったのは、やはり「目」ですね。

正面にむかせるか
イラスト(デザイン)どおりよこにスライドさせるか。
です。

なんでもそうですが、
いちばんのポイントはやはり目なんです。

結果、
ヨコにむけてよかった!

関連記事

着ぐるみ 液キャベくん 

製薬会社の大手コーワの「液キャベくん」着ぐるみを製作しました。TVのCMでマペットの活躍をご覧の方も

記事を読む

ど根性大根の「大ちゃん」って覚えてます?

相生で「ど根性大根祭」着ぐるみ大人気  アスファルト路面で育った「ど根性大根」の「大ちゃん

記事を読む

着ぐるみぽっちゃん 松山市水道局のマスコット誕生。

高下駄、はかま姿の「ぽっちゃん」水滴が落ちる音と松山の「坊ちゃん」にちなんで命名。図面はこんな感じで

記事を読む

着ぐるみ ゆるキャラ(R)おかべぇ てんこもりです^^

かおはみかん。からだはどこかのお山。傘と合羽で宿場町の旅人さん。とながくイラストだけだったそうですが

記事を読む

だいこんくん

世田谷にある東京農大の収穫祭にデビューした「だいこん踊り」で有名です。そこで登場したのは「大魂くん

記事を読む

着ぐるみマッシモくん すこし淋しいゾイ;;

ながく着ぐるみ屋をやっているとたのしいこと98%理不尽なこと2%とてつもなくつまらんことがおこります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑