*

どんなデザインでも着ぐるみにします。

公開日: : ヒト型着ぐるみ

未設定
なたねちゃん。という着ぐるみを作らせていただいたのですが

未設定

モトデザインはこんな感じです。
JAやすぎ様が地元の小学校によびかけて応募した
児童の作品です。

着ぐるみとしておやくそくの箇所は修正しましたが

未設定

ちゃんとデーター化してあげると

未設定

かわいいマスコットの誕生です。

このコの名前は「なたねちゃん」です^^

関連記事

今週は、ひとタイプの着ぐるみ大公開です!

おはようございます!ひとをモチーフにした着ぐるみは最近とても増えてきました。戦国武将からかわいい女の

記事を読む

着ぐるみ「へそ丸」くん 富良野市「北海へそ祭り」公式マスコットキャラ

ドラマ「北の国から」ではあまりにも有名なへそ祭り「毎年7月28日29日」におこなうおまつりです。ブロ

記事を読む

神農さまなが~~い、お髭で登場しました。

医薬品開発の治験、医療法人平心会、クリニックなどを手広く運営している企業のイメージキャラクターに着ぐ

記事を読む

大阪・浪速区のゆるキャラ なでこちゃん新登場。

東京・大阪といった大都市では各区によって公式マスコットをもつケースがふえてきました。区の会報にさりげ

記事を読む

ゆるキャラ(R) 着ぐるみ 三成くん

ゆるキャラを着ぐるみにする中で、おおいのが武将モン。シリーズができそうなくらいだ。地元で活躍した武将

記事を読む

花形べにちゃん 着ぐるみになって登場です^^

ひたすら画像をみていただくほうがいいかと^^

記事を読む

よっ!渋いね 着ぐるみ柿兵衛さん

くまでなく、ネコでなく、リスでなく。「おっさん」が着ぐるみマスコットになりました。ん?だれ、このおっ

記事を読む

落ち武者 おちむん(プライベートキャラでがんばる!)

ふなっしーやちっさいおっさんのように個人がおカネを出して自らオーナーになり、着ぐるみにも入る。という

記事を読む

東京都主税局のイメージキャラクター タックスタクちゃん

プロフィールです。(東京都主税局HPより)1.タクちゃんは、大人、こどもを超越した存在です。2.メガ

記事を読む

ビアードパパ 3代目着ぐるみ 当社で作成!

ビアードパパを納めた麦の穂さんから お礼メールをいただきました。お世話になります。 本日到

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. はじめまして
    さくらべあーと申します♪
    着ぐるみすごいですね!!

    うちはぬいぐるみやパペットを作っていますのでよろしければ一度遊びに来てくださいね♪

  2. 匿名 より:

    2. こんばんはー
    かわいいですねー。

    あ!!
    マッキーのぬいぐるみも作られたんですねー。

    こんど
    うちのキャラをぬいぐるみ化するとき
    お手伝いください!!^^

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雨の日もかわいいレインコート!

こんにちは!5月に入り晴れて暑い日もありますが、雨の日も多く、お天気

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

→もっと見る

PAGE TOP ↑