*

じょうりんちゃん 特長ふたたび

公開日: : エアー着ぐるみ

エア着ぐるみのメリットはなんといっても軽いのと、
使用後、コンパクトに折りたためるところにあります。

動きがぎこちないですが、これはうちの職人がはじめて入ったので
どうぞご容赦くださいm(_ _)m

でもでも、どんなド素人さんが入っても即いけてる動きに大変身するDVDを
作成する計画が着々と進行中です。

関連記事

花ずきんちゃん エア着ぐるみになってかえってきたよ!

花博のマスコット「花ずきんちゃん」がかえってきました。あの手塚治虫先生の作品なんですよ。まずはかわい

記事を読む

めっちゃ軽い エア着ぐるみ

バサラくんといいます。お客様からデザインをお預かりしました。           なんどか確認したう

記事を読む

くにまるくん エア着ぐるみになって再登場!

日本航空協会のマスコット、「くにまるくん」がエアー着ぐるみになりました。地球をモチーフに全世界をとび

記事を読む

人権 まもるくん あゆみちゃん もうすぐデビューだよ。

ってことで、去年に引き続き、法務省のマスコットキャラクター、まもるくんあゆみちゃんがデビューします。

記事を読む

大阪大正区のマスコット つーじが誕生しました!

エア着ぐるみの3大特徴は1)涼しい2)軽い3)収納の場所をとらないまずは画像をご覧あれ完成したエアぐ

記事を読む

超軽量バッテリーついに発売開始! エアー着ぐるみのバサラくん

エア着ぐるみといえば涼しくて場所をとらない。と ご好評をいただいてましたが、重たいバッテリーが難点で

記事を読む

ストライ君 love@瀬戸内海めざせ!甲子園で堂々のデビュー

劇画タッチのにんきモノがエアー着ぐるみになって登場しました。(高松市西宝町1-5-20 瀬戸内海放送

記事を読む

涼しい着ぐるみ! いっぴー

かわいいゆるキャラ(R)ですが、中はとっても暑いのです。そこで登場したのがエアー着ぐるみ。エアーだか

記事を読む

京都府城陽市 マスコット 「じょうりんちゃん」

 京都府城陽市のイメージキャラクター「じょうりんちゃん」の着ぐるみが27日、市役所でお披露目された。

記事を読む

ぐぅりん

お問い合わせは 0120-564-733   うちが着ぐるみを作るとき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑