*

くにまるくん エア着ぐるみになって再登場!

公開日: : エアー着ぐるみ

日本航空協会のマスコット、「くにまるくん」が

エアー着ぐるみになりました。

未設定

地球をモチーフに全世界をとびまわる、アクティブでかわいい
キャラです。

未設定

未設定

未設定

地球儀をつくる要領で、地図あわせしていきます。

未設定

なんでもないような「クツ」ですが、
じつは超特大サイズなんですよ。

ボディとのバランスを考えて制作したものです。

いろんなイベントに出演してがんばってくださいね!!

応援してますから。

関連記事

Dにゃん  ケッコー作るのに苦労しました!

けっして重くないですよー!これは中にはいるヒトがまったくの素人のためこんなですけどね。というわけで、

記事を読む

超軽量バッテリーついに発売開始! エアー着ぐるみのバサラくん

エア着ぐるみといえば涼しくて場所をとらない。と ご好評をいただいてましたが、重たいバッテリーが難点で

記事を読む

花ずきんちゃん エア着ぐるみになってかえってきたよ!

花博のマスコット「花ずきんちゃん」がかえってきました。あの手塚治虫先生の作品なんですよ。まずはかわい

記事を読む

ストライくん! ちょっとクールだけど人気モノです!

膨らむまで、わずか10秒たらず。収納も便利です! ということでご質問、お問い合わせは

記事を読む

涼しい着ぐるみ! いっぴー

かわいいゆるキャラ(R)ですが、中はとっても暑いのです。そこで登場したのがエアー着ぐるみ。エアーだか

記事を読む

しゅーくりーむくん

ゆるキャラのお客様は官公庁だけではありません。今回は埼玉県の株モンテール様にオーダーメイドいただきま

記事を読む

モルドちゃんです!

2018年11月17日・18日の両日、東大阪市の花園で 「ゆるキャラグランプリ2018in花園

記事を読む

もうすぐ来る暑~~い夏に涼しいホタル♪着ぐるみ誕生しました。

ホタルというのは水のきれいな清流にしか住めないそうですが、近年、ホタルの数がふえてるそうですね。日本

記事を読む

サイのタマちゃん エアー着ぐるみになって登場です。

さいたま市社会福祉事業団のマスコットがゆるキャラ(R)になって登場しました。こんかいはエアー着ぐるみ

記事を読む

ストライ君 love@瀬戸内海めざせ!甲子園で堂々のデビュー

劇画タッチのにんきモノがエアー着ぐるみになって登場しました。(高松市西宝町1-5-20 瀬戸内海放送

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑