*

興味を持ってもらうためのマスコットキャラクターを作る

公開日: : 未分類

会社の広告や宣伝はもちろんの事、個人や小さな団体でも
何かインパクトのある宣伝を何で表せるかで悩んだり、
迷ったりされる方も多いと思います。

1つの案として、
イメージキャラクターとして着ぐるみを作るのはいかがでしょうか。

インパクトのある変わったキャラクターや
見てるだけで可愛いキャラクターなど考えて作っていき、
そのできたマスコットの着ぐるみを広告や宣伝のために
撮影し、動画を撮ったりPR活動に使用する事で
自社の商品や活動に興味を持って頂いくのもよいと思います。

じっくり計画を練り、時間をかけて
着ぐるみを作るのも今のタイミングが良いかもしれません。

ピンチをチャンスに。

yg2018-2画像はサンモルドのマスコットキャラクター「モルドちゃん」です!

関連記事

ぐぅりん

お問い合わせは 0120-564-733   うちが着ぐるみを作るとき

記事を読む

着ぐるみ専用クリーニングのホームページ

弊社は着ぐるみ専用クリーニングのホームページを運用しています。 「ふんわり宅配便web」

記事を読む

暑さ対策を行っていますか?

こんにちは! この夏は去年より一段と暑いですね (…って毎年言ってる気がします。笑)

記事を読む

ゆるキャラグランプリ前に着ぐるみの健康観察を!!

9月に入りましたが、厳しい猛暑が続きますね。 マスクをする日常生活では、例年よりも熱中症対策が 重要

記事を読む

小さいサイズのキャラクター

着ぐるみでも活躍しているキャラクターはぜひ小さいサイズの模型も作ってみるのはいかがでしょうか。

記事を読む

エア着ぐるみの視界ってどうなってるの?

皆さんこんにちは! 今回はエア着ぐるみの視界に使用するメッシュについてご紹介します。 エ

記事を読む

食欲の秋にちなんで

残暑も少し和らぎ、しのぎ良い日が日に日に多くなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。本日はそん

記事を読む

大きな舞台で大活躍!

秋はいろんな催しが盛りだくさんですね。今日は、コンサートやイベント等、大舞台で活躍している着ぐるみ

記事を読む

色々な大きさのキャラクター

サンモルドのモルドちゃんです。 エア着ぐるみのモルドちゃんがいますが、小さい立つモル

記事を読む

こどもたちと本をつなげる「くまモン」

今年の梅雨も大雨が各地で降り続いていますね。雨の日の帰り道にかたつむりに出会いとてもなつかしく子供

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑