*

着ぐるみ タイプ 胴体一体型って便利だよ~!

公開日: : 胴体一体型

にっしー完成!

関連記事

ゆうシャークン!着ぐるみ完成!

どんな着ぐるみでも、発想とセンスで「じぇじぇじぇじぇじぇ!!」「かっけー!」っと言ってもらえる着ぐる

記事を読む

〇〇は少ないほど カッコいい着ぐるみになる。

こどものころ、一刀彫りの彫刻家や大工木工所、製材所が近くにあり職人さんが作るほぞかんながけみぞ加工な

記事を読む

着ぐるみ138(イチミン) 出動します!

  《プロフィール》  「いちみん」は、清らかな水の流れと清々

記事を読む

着ぐるみ 駅前だいちゃん 誕生!

「あまんじゃこ」として作成した、ゆるキャラが「駅前だいちゃん」として復活??ってことが、ゆるキャラ界

記事を読む

たけっこくんで、かけっこくん?

青森県、中南地域のゆるキャラ、「たけっこ」くんです。じつはこのたけっこくん、1996年生まれの男の子

記事を読む

着ぐるみにすると図面より短足に見えますよ~^^))

山梨県で開催される第28回国民文化祭・やまなし2013のマスコットキャラクター「カルチャくん」じつ

記事を読む

どんなモチーフでも着ぐるみになります。

  たとえばこのコはアルファベットの「D」ですし、このコは商店街の「門」で

記事を読む

兵庫県西脇市にニッシーが誕生しました!

記事を読む

着ぐるみミックマン お城をモチーフにした凄いヤツ

社会福祉法人洲本市社会福祉協議会のマスコットとして「みっくマン」が登場しました。ん?お城かい。そうな

記事を読む

ビワッシーとシガッシー 滋賀中央観光バスのマスコット

企業マスコットが、またひとつゆるキャラとしてデビューしました。貸し切り、観光バスで有名な滋賀中央観

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑